アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう〜

<<   作成日時 : 2008/05/13 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりのアップ・・・(いつも書いているような)
でもでも 嬉しい事があったので早速
画像

ぽんちゃん&こつぶちゃんのママである、あーさんから お礼の品が届きました〜
あんなヘボイ物に、こんなに嬉しいものが沢山です。お心遣いに感激ですありがとうございました。
画像

ア「あーさん いつも」
画像

ア「ありがとうございます」
アンズ感動の品、出し渋ろうと2階に隠してあったのに上がってきた時に見つかってもうた・・・・
画像

最初は団子にロックオンだったんですけど、ソフトタイプのオモチャ 名前は「緑のおっさん」(謎の女命名)
家では単純に色や特徴で名前をつけてしまいます。で、
画像

ア「楽しいです〜」
ブ「何時間これで遊んでるの、もういい加減寝てください」
画像

ア「嫌だもふ〜〜〜」
ブ「
と現在、音は仕留めたものの、何ともいえないヌルヌル感でちぎる事が出来ず、悪戦苦闘が楽しいらしいアンズから取り上げるのが、ほぼ不可能だそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも気に入ったおもちゃがあると、飽きもせずに1日中遊んでますよ。
夜寝る前に取り上げると弁慶は泣きそうな顔するし、遮那はすっごい睨むんですよ・・・
marcy
2008/05/13 15:30
☆marcyさん
甘いですよ、甘い。アンズは取り上げた瞬間から強奪しようと
飛び跳ねたり隠したところを掘ってみたり・・・、普段は投げたオモチャを
見過ごすくらいなんですが、臭いを辿って暴れまくります。
そして普段意地悪姉さんのアタシを見て、「アンタ?」って顔を
して疑われます。>< 昨日もオヤツの小瓶と交換を妹が根気良く
した結果諦めた・・・と思ったら、食べ終わったら又捜してました。
執念の女アンズです。
ブーちゃん
2008/05/13 17:14
ブーちゃん☆先日はありがとうございました(^^)v
アンズちゃんのおじき姿に笑っちゃいました〜(笑)
早速おもちゃで遊んで頂いて光栄です!!
アンズちゃん、緑のおっさんでこれからも遊んでね〜♪
あーさん
2008/05/13 22:13
☆あーさん
先日は、嬉しい物をたくさん頂いてしまって
ありがとう御座いました。
緑のおっさん、昨日は早々に取り上げられていました。
家では硬いオモチャを中心に(直ぐに壊すので)買って
いるのですが、これは発見!って感じです。
楽しそうに遊んでいるのですがたまに投げて欲しくて
持ってくる緑のおっさんは・・・ヨダレの嵐です。><
ブーちゃん
2008/05/14 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる