アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海は広いな大きな アンズちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/05/20 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

アンズ只今がん見中です・・・それは、
画像

でかい写真で判りづらいと思いますが、水に浮くフリスビーを投げてくれるのを待ってます。
あっ遅くなりましたがいつものポートタワーです。
日曜日なんですけど父仕事の為、今日は母も交えて3人と1匹で出かけてきました。
さっそく投げてみましょうか。
画像

こ・こ・怖い・・・すでに見失っております。
画像

あらら、横だよ横、ドリフの「志村!後ろ 後ろ 」を思い出してしまいましたがアンズなかなかアホに見つけられません。
画像

やっとゲット意気揚々とお持ち帰ったアンズさん。
画像

これこれどこに持っていっちゃうの〜〜〜。岸に持ってきてはガリガリして遊ぶは、振り回すわで大迷惑なアンズ。
この日は、ブヒには、かなりきつい日でした。で、反省はフリスビー水に浮くは浮くんだけど、すぐに上がってこなくってアンズは鵜飼のように半分潜ってしまってました。紐もついてないから万が一に流されそうだしと、新しいヤツ
考えなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポートタワーに行ってたんですね。
日曜日天気がいいから行こうかな?って思ってたのですが、
マンションの設備点検がありバタバタしてて、
それが落ち着いたらみんなで昼寝しちゃって・・・
結局散歩もナシで夜までゴロゴロしてました。
marcy
2008/05/21 10:00
★marcyさん
毎度のポートタワーです。
この日は午前中が引き潮で潮干狩りの人と、フリマの人がいて
結構混んでいて、好きに走らせて(もちろんリードで)あげる
訳にはいかなかったのですが、アンズは泳ぎたいヤツなんでスイスイと
泳いで大満足だったようです。その後、家もゴロゴロしてましたよ。
ゴロゴロ大好きなんですが、これ以上デブデブは不味いので何とかアンズと
お出かけします。
ブーちゃん
2008/05/21 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
海は広いな大きな アンズちゃん♪ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる