アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰がなんと言おうと

<<   作成日時 : 2008/05/23 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

つい先日父がお仕事残業で遅かった日。
アレアンズが居ない・・・さっきまで瓶で遊んでいたのに
画像

居ました居ました。この時すでに9時を回る頃、アンズのスリーピンタイ〜〜ム
勝手にコタツで寝始めたようです。
画像
画像

と、バチバチ写真撮っていたら起き出してしまいました。
画像

ア「まったくバチバチフラッシュで写真なんか撮らないでよ
かなりご立腹の様子ですが、そんなの関係ないブーちゃんは、引き続き激写を
画像

この方本気で寝ている時は何故か真っ直ぐ、パッタリ倒れたような感じで寝ております。
画像

あっやべ〜又起きちゃった(ってか起こしているんですけどね)そんなこんなしているうちに父がお疲れお休みタイムと
なりましてアンズさん即効IN 朝になると何故か母の布団で寝ていますが、最初は父の布団へ
画像

けっこう暑くなってきているはずなのですが必ず入ってます。
顔が限界に近づいていますね〜〜
画像

ア「いつまで見てんのよ〜」
あっ本気で怒った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日付を見直しちゃったよ・・・
まだ、こたつが出てるのか・・・(笑)
まぁ、うちもファンヒーター出てますけどね。
この塩のビンはアンズちゃんのおもちゃですか?
ジャーキーが入ってるのかな?
ケメママ
2008/05/24 18:51
☆ケメママ
本日もコタツ健在・・・
可笑しいな家です。(ノ><)ノ
片付けようって言ってるんですが、「朝まだ寒い」とか言うんですよ家のオババがね。
ストーブも出てます。アンズはコタツが秘密基地なんで夏でもOK
あの瓶はオヤツ入れておくと寝るまで遊んでくれるもんで。(ノ゚O゚)ノ
ブ−ちゃん
2008/05/24 22:24
コタツINのアンズちゃんカワイイです(^^)v
眠いんだからほっといて〜って感じですね・・ウフフ
それにしてもまだ寒い日があるんですね〜!
ウチの方はもう先日冷房入れました(笑)
あーさん
2008/05/25 13:32
毎年コタツを買うか迷っているうちに季節が通り過ぎて行きます。(笑)
この冬も暖房器具ナシで過ごしましたよ。
マンションって密閉度が高いので結構暖かいんですよね。
床暖があるのですが、スイッチ入れたのってたぶん5回ぐらいなんじゃないかな?
でもこれからの時期はエアコンの電源は入りっぱなしになるんじゃないかと。。。
毎年夏場の電気代の請求が怖いです・・・
marcy
2008/05/26 10:50
☆あーさん
6月20日に登録完了ありがとうございました!!
アタシは7月31日に登録画像が悪い・・・。
家は日当たりが悪いんで寒い??う〜〜ん、個人的には
いらないと思うのですよ。もちろんスイッチも入れてないし
去年はとっくに撤収だったんで今週末あたりズバット!取りたいです。
ブーちゃん
2008/05/26 11:32
☆marcyさん
床暖房!素敵!欲しいです。コタツはあるものの実際は
電気カーペットをつけているんです。これが結構暖かい。
何故かというとあの赤いライトが目に悪いらしいんです。
ワンコも人もなんですけど、夏場は基本扇風機ですけど
アンズの為にエアコンも去年は結構入れたりしました。
自分達の部屋は使わないので夜アンズが羨ましくて2階に
上がりたくなくなるんです…。
ブーちゃん
2008/05/26 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰がなんと言おうと アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる