アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ケ○ロ軍曹であります・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/05/27 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんコンニチハであります。
ケ○ロ軍曹であります
画像

ペコポンを征服すべくブーちゃん家に潜入中であります。あ〜〜〜〜〜
画像

天敵であります〜この子とは仲良くなれないでありますよ。おもちゃ扱いなんて酷いであります。
画像

誰か助けてくれでありますよ。聞こえないでありますか・・・・・
画像

ひんぎゃ〜〜〜
画像

もう許してくれですよ〜〜もう征服なんて考えない・か・ら・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
軍曹災難だすな。。。
オラ達も家に軍曹が居たら同じ運命になってると思うだすよ。
しかも瞬殺であります。(笑)
イオンおゆみ野SCは30日にオープンですね。
ペットショップも入ってますし、ドッグランもあるみたいですよ。
今日からマックスバリューはオープンらしいので、ちょっくら偵察に行って来ようかと。(笑)
marcy
2008/05/27 17:04
☆marcyさん
昨日も災難にあってました…。あたしの小銭入れも。
早速イオン行かれたんですね〜いいな混んでなかったですか?
ペットショップ行きたいです!どうするか?休むか?
ブーちゃん
2008/05/28 11:05
ケロロ軍曹って言うの?
(下に出てるよ・・・)
さて、まだ軍曹さまはご無事なんだろうか?

行ってこい、行ってこい・・・
イオンでもペットショップでも・・・(笑)
ケメママ
2008/05/28 20:31
☆ケメママ
イオン行けなかった〜ばっくれようかと思うとペアの子が
休む…これ不思議。><
そうそうケロロ軍曹っていいますよ、いい年してアニメも見てます。
マックのハッピーセットのオマケで出たりもします。(もちゲット!)
それにしてもこの2階のアンズワンダーランドは何でも遊んでいいと
思っててこの前夜中の2時近くにお手洗い行って、さあ寝ようと思ったら
後ろに大きく伸びして準備万端のアンズが待ってました…。
ブーちゃん
2008/05/29 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケ○ロ軍曹であります・・・・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる