アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY

<<   作成日時 : 2008/06/20 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、アンズの誕生日そしてブログ1周年〜〜
めでたいめでたい。さっき最初のブログを見てみたら・・・
あんまり成長は無いものの初回写真1枚。
なんだそりゃと思いつつ気を取り直してはじめてみようと思います。
って、実際は今日が誕生日なんでお祝いは今日。ネタがなし・・・・
朝アンズにチュ〜の要求を繰り返してきました。物凄い嫌な顔してたけど

画像
ペットショップのサイトでアンズを見つけて、即効をかけた事。
画像

迎えに行くのに興奮しすぎてヒールの高いサンダルで、皮が剥けちゃった事。バックのネットを齧っていたね。
画像

小さくて無事に大きくなるか心配するほど、禿げちゃったり、ホカロン食べちゃったりと病院通いをさせてしまった事。
そんな心配を何度もしたけど、暴れん坊で他のワンコと仲良く出来なくても、元気に長生きしてくれれば正直
アタシは満足です。
画像

これからも沢山ヨロシクダヨ。

そしてアンズと出会わせてくれたモモありがとう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
★ アンズちゅわん!お誕生日おめでとぉ〜★
そうそう・・・
日頃はもっとイイコにとか、もっと可愛くとか思うけど
やっぱ元気で長生きが1番の望みだよね!
これからまた1年 元気なアンズちゃんでね!
おかしゃん
2008/06/20 12:29
☆おかしゃん
ありがとうございま〜す。
改めて思ったんですよね〜(今更かい!)
アタシ達も出来るだけ頑張って無理しない程度に楽しんで
すごしていければと思います。これからも宜しくお願いします。
ブーちゃん
2008/06/20 16:18
祝!!
アンズちゃん、3歳おめでとうーーー♪
これからも元気いっぱいなアンズちゃんで
いてくださいね(^o^)丿
今日はめでたいっ!!
お会いできる日が今から楽しみです!!
そしてぽんずにステキな贈り物・・
本当にありがとうございました♪
あーさん
2008/06/20 20:21
アンズちゃん、お誕生日おめでとう〜!
3歳、ケメと同じですね。
ケメもだんだん白髪が見えてきたけど
地蔵でもいい、元気で長生きしてくれれば!
アンズちゃんも又元気な1年でありますように。
ケメママ
2008/06/20 21:22
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日は何かしたんですか?
これからも元気なアンズちゃんで居て下さいね。
折角ご近所なのにまだお会いできてないんですよねぇ。
どこかでご一緒できる日を期待してます。
marcy
2008/06/22 14:26
☆あーさん
遅れてごめんなさい!
ぽんちゃんと同じ誕生日なんてホント不思議な感じですよね。
そして素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました。
まあこれ以上元気いっぱいは・・・ですが、健康であれば何でも良し
ですよね。
ブーちゃん
2008/06/23 12:54
☆ケメママ
京都珍道中楽しませて頂いてますよ!
アンズはケメちゃんの爪の垢を頂いてチョッとは
地蔵になって欲しいくらいですが、元気で長生き!
これにつきるので少々は我慢します。少々だけです・・・
ブーちゃん
2008/06/23 12:55
☆marcyさん
お祝いのコメントありがとうございます。
3歳、3年です。早いな〜とつくづく思いながらこれからも
健康で長生きしてくれればそれでいいです。
昨日ヤマダ電器に行くときに前を通ったのですが母が「何階に
お住まいなのかしら」と言っておりました。気をつけてください
家の母にはボステリに目がありませんから・・・ウソウソ。
ブーちゃん
2008/06/23 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる