アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたき幸せ

<<   作成日時 : 2008/06/23 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日は、アンズにお誕生日のコメントを頂戴致しましてありがたき幸せと
ブーちゃん思っております。
と、いうわけで、お誕生日当日。この日はとりあえず
祝おうという事で、いそいそ作ってみました。っても市販のワンコケーキにトッピングしただけ
ですけど。
画像

なぜか人間の分もあったりして・・・・
画像

それでは主役の登場です。
画像

へんなマダムみたいになってしまいましたが、100均です。
それではケーキと一緒に
画像
何とか撮った一枚。バックに既にご就寝の父が寝ていているし、アンズはがっつくし。
画像
そして「ぽんず茶屋」の、あーさんより素敵な 素敵な「あっコレ
画像
頂いた物にがっつき過ぎて落ち着いて座ってくれません。写真を撮るのに罵声が飛んでおります。
そしてコレは、パンチ君のおかあさん、おかしゃんより送っていただき〜〜〜あっ〜〜〜
画像
画像
これまた全く落ち着きなし。この後、おかしゃんに頂いたチクワ君は・・・秒札の後、さよならとあいなりました。
画像

この後は、母が呆れて何にも言えなくなったファッションショーの始まりましたが、それは又明日にでも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日プレゼントがいっぱいですね。
しかし秒殺にあったプレゼントもあるんですか・・・
この後洋服のお披露目ですか?
どんな服を買ってもらったのかな?
さて、うちもそろそろ遮那の誕生日の用意をせねば・・
marcy
2008/06/25 09:43
☆marcyさん
ええ秒殺です。昨日も帰ったら、おかしゃんに頂いた唇のオモチャが
バラバラ・・・挙句に破片を飲んで今朝ゲロったらしいです。不思議なんですが
アンズ吐くの上手いんです。(自慢にならない)
今日載せますよ〜呆れてください〜(爆)
ブーちゃん
2008/06/25 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたき幸せ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる