アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー

<<   作成日時 : 2008/06/25 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お誕生日ネタで引っ張るネタのないブロガーブーちゃんです。
いつもこの時期になるとアタシはコソコソあっちこっちからネットで
プレゼントを購入しているのですが、今年は何と謎の女がコソコソ・・・。
結果アタシより多い数の洋服を買っていたりして
では、あきれるファッションショーをご覧ください。
画像
まず一枚
画像
次〜
画像
これまで3枚はセットでお安く買ったそうです。
画像
これはセサミです。二人で唯一買いました。
画像
これはアタシが1枚は欲しかった、けいすけさんの絵です。
画像
う〜んやっぱり似合いますな。
画像
これは前に売り切れていたのが復活していて厚手ですがつい買ってしまいました。
画像
これは防蚊効果のある服です。蚊には気をつけないとね。ちょっと臭いが気になりますが。
画像
そしてこれが最後 ハア、ハア買いすぎですね。やっぱり・・・・でもね、つい買ってしまうのが親心なのでしょうか。自分のなんか通販のセールで買ってるのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっご〜い!
たくさん買ったねぇ。
けいすけさんの服、ケメとおばちゃんともお揃いやん!
でも、ケメは白だからすぐ汚しちゃうよ〜。泣
ケメママ
2008/06/26 23:26
☆ケメママ
これがアンズに似合うかな〜って思って、んでもって
アタシがグレーが好きなんですよ。子供の頃から、地味な
子供なんで。ボディーが黒だからどうかなと思ったら
さすが、けいすけさんの絵は何色でもいい感じに似合います。
ブーちゃん
2008/06/27 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッションショー アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる