アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢出来ない

<<   作成日時 : 2008/06/27 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ア「ネエネエお姉ちゃん」
ブ「何あんず
画像

ア「もうコレで遊んでもいい
画像

ブ「いいよ〜って、あっもう遊んでんじゃん
画像

ブ「ネエ〜聞いてんの
画像

ア「
ブ「ったく、アンズ3歳だよ、人間で言うと女盛りじゃないの
画像

ア「お姉ちゃん達ほど、女盛り・・・ババアか。
ブ「へっアンズお前〜〜〜〜
画像

ア「やべ〜本音言っちゃった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも遮那の誕生日に頂いたおもちゃを弁慶が勝手に引っ張り出して遊ぼうとしてますよ。
うちの2人も2歳になりましたが精神年齢がまだまだ幼くて・・・
悪知恵だけは発達してるんですけどねぇ。
marcy
2008/06/30 14:18
☆marcyさん
どうしてかオモチャの隠し場所が判るのか?遊んでいて
置いてきたのは判らないのに・・・。アンズは3歳ですが、気持ちは
おこちゃまのまま避妊が早かったせいなのかな?とたまに思います。
ブーちゃん
2008/06/30 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢出来ない アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる