アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでそうなるの?

<<   作成日時 : 2008/07/02 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトルを見て欽ちゃんを思い出された方・・・ウフ
ある日の週末(色んなものが見切れますが気にしないでください。)
アンズを撫でてあげようと手を出すと
画像
あれパクッと口に入れられてしまった。
画像
そのまま放置すると、お得意の一回転でのひねりが入り
画像
そのままガブガブと人の手が豚足に見えるのかやめる気配がありません。そこであたしが手を引っ込めると
画像
あれ、やめちゃうのと言わんばかりに振り返ります。そんなに勝手にさせないから〜撫で撫での刑だ。
画像
ア「あきゃあきゃ」
画像
ア「お姉ちゃん、そろそろ噛んでいい
画像
いいわけねえだろ

おまけ
画像
前から買ってみたくて、でも高くってと考えた末に買った、「白玉あんみつ」劇ウマでした。
母曰く、この寒天の固まり具合が抜群だそうで・・・・餡子嫌いの妹もペロッと食べちゃいました。
で、いつから母は、寒天研究家になったんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃんは何を思ってカミカミしてたんでしょう?
うちは甘噛みや家具を齧るとかした事ないんで助かってますよ。
その代わりに弁慶はペロペロ大魔王なので、
寝てると顔中舐められてビチョビチョです・・・
遮那は匂い嗅ぎ魔で鼻息荒くして顔や耳を嗅ぎ回り、
鼻水飛ばしてくれます。。。
marcy
2008/07/02 16:01
☆marcyさん
これはお恥ずかしい話ですが、小さい頃から噛み噛み・・・。
噛むと人がリアクションするのが遊んでくれていると思って
いるとかいないとか。><
ベロベロも、激しいですよ。何故か水を飲んだ後、ペロペロして
きます。
ブーちゃん
2008/07/02 17:35
そりゃこのおててはカミカミしたいでしょう。
とってもきれいでおいしそう!
ケメはオモチャを噛む延長で手までガブッて
くることがあります。
痛いよ〜。
ケメママ
2008/07/04 13:01
☆ケメママ
そうそう美味しそう〜ってコラ!(爆)
じゃれているつもりなのはわかるんですけど一回転されると
かなり痛いこともあるんです・・・。オモチャは持ってる手の
元からとろうと狙われて、ありますよガブッて。
ブーちゃん
2008/07/07 10:04
おなか出してゴロン!
アンズちゃん可愛いですねーー♪
カミカミはアンズちゃんの幸せタイムなんですね(^o^)丿
あーさん
2008/07/08 00:21
☆あーさん
違う違う・・・凶暴なんです。><
ただカミカミはコミュニケーションだと勘違いしたままの
ようで、アンズ的には幸せだとおもうのですが、人間は、大変
そのかわり夜寝ているアンズの顔をフニ〜っとかやって遊んで
ますけどね。
ブーちゃん
2008/07/08 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでそうなるの? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる