アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 企む

<<   作成日時 : 2008/07/09 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか週に1回も微妙なブログ・・・・。
デジカメも全然使ってないな〜暑くてね。

そんな独り言は置いといて
以前から2階のアタシ達の部屋は、アンズのパラダイスとお話しておりましたが
隙があればチョコチョコ上がって怒られております。
最近は、ブヒも暑くなり夕方妹が帰ってからの母を伴っての散歩をしているのですが
画像

そんな時でも
画像

狙ってる狙ってる。でも彼女の前にはコレが
画像

ゲージを解体したインスタントの柵が立っております。コレではアンズも上がれません。
アンズの見ている先には
画像
結構急な階段がございますのです。
ここのところこんな物でも防御が出来る事が判りまして
画像

階段に立てかけた小さいネット(100均)これも足場が取れず上がらないです。そんなアンズを無視した飼い主は
夜の散歩へ
画像
夜と言ってもまだまだ明るいので、ハカハカしますね。
画像
何だこの実 これでは、謎の女こと妹が撮ったことがバレバレですが、
ブ「アンズこの実なんの実だって
画像

ブ「アンズ〜〜聞いてるの」
画像

ア「へ」 だめだこりゃ

おまけ
画像

美容家IKKOさんがお勧めのBBクリーム 母の策にはまり買う羽目になりました。
いろんな種類があって臭いとかNGなのもあったけど、これは透明感が出ていい感じです。
若干母の肌より白いのでつけ方が適当だと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも台所に入って来ないように扉をつけてますが、
2人ともちゃんと閉まってないと器用に手を入れて開けて入って来るんですよ。
襖や引き戸の開け方も覚えたし悪知恵だけは発達してるようです。。。
この実は葉っぱからすると椿ですかね?
marcy
2008/07/10 10:47
☆marcyさん
当たり〜そうそう椿ですって、撮った本人も判らず
母に聞いたらしいですが。情けない姉妹です。
扉は開け閉め出来ないのですが、チョッと開いていると
入って出れない・・・、そこから入ったのだから戻るだけですが
何故か出来ない、情けない姉妹+1です。
ブーちゃん
2008/07/11 08:48
一瞬柿かと思ったよ。

うちは花が若い頃に階段のてっぺんから
まっ逆さまに落ちたことがあって、それから階段は
近づけないようにしてます。
私もケージの柵を使ってるよ。
たまにケメが倒してその音にビビリまくってるよ。
ケメママ
2008/07/13 22:54
☆ケメママ
なりますなります。あたしがよく柵を倒してすごい音がすると
アンズびびりまくってます。
アンズも階段では、こけたり何段か落ちてみたりと今まで大怪我して
いないのですが、いつも薄暗いので妹なんかは階段の電気つけてあげたり
抱えて降りてあげたりしてます。あたしはスパルタなんでそのままですが・・・
ブーちゃん
2008/07/14 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
企む アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる