アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッグだったり ラジバンダリ?

<<   作成日時 : 2008/08/12 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウホホ〜就業時間開始0分でブログをアップする
ブーちゃんです。
電車もガラガラ〜〜明日からもっと空くでしょうね。
と、一昨日の土曜日の朝、オモチャを持っていそいそアタシによってきたアンズ
じゃあ芸の向上をめざし一発やりますか〜
画像

さあさあ豚ちゃんで一発芸
画像
乗せてますね〜いい感じ・・・あっ
画像
だめじゃん取っちゃ〜じゃあ気を取り直して
画像
いい感じっすよ・・・・・
画像
とこんな事を何度も繰り返して遊んでおりました。
画像

ア「お姉ちゃんの相手も大変だわ〜〜」
ブ「

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電車は空いてきましたねぇ。
でも京葉線はTDLに向かう家族がいっぱいです。。。
しかも7時前の電車にこんだけ居るって・・・みんな開園前から並ぶのか?

頭乗せ・鼻乗せできるなんてすごい。
うちのは乗せようとすると頭を逸らして乗せさせてくれないんですよ。
marcy
2008/08/12 10:18
☆marcyさん
就業時間にブログを書いて帰りギリギリにコメントを残す・・・
いったいアタシは仕事をしたのか?いいえしてません。><
あれTDLは、開演前から並ぶんですよ!!これ鉄則以前は
開場と一緒にダッシュしてましたけど今はのんびり空いてる
タイミングで行ってます。暑いのに家族連れってバイタリティー
ありますよね。
ナイスキャッチは、まだ難しいですが乗せるのならオヤツ無しでもOK
です。
ブーちゃん
2008/08/12 18:02
すごい〜!アンズちゃん。
お姉ちゃんを調子に乗せるのも上手なんだ!(笑)
ケメは顔の前にもってくだけでかぶり付くからムリ!
何でも食べ物だと思ってるみたい。
あ、今日はありがとうね〜♪
ケメママ
2008/08/13 00:34
☆ケメママ
そうそういつも調子に乗せられてるのって コラ!! (^^)
遊んでる時は、オヤツなしで何でもします、若干の力関係もあり
ますけど…。
ボステリあれもうチョッと目つきが可愛いと良かったんだけど。><
ブーちゃん
2008/08/13 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッグだったり ラジバンダリ? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる