アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント手がかかります

<<   作成日時 : 2008/08/14 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日出勤して掃除をしていたら、備品の棚やら、何やらをバタンバタン
社長が何かを探してる・・・無視無視。と突然
「ブーちゃんテプラ何処」このお盆休みの間に溜まった書類をファイリングして背表紙をつけようと
ゴチョゴチョ探していたらしい。
喉まで出掛かった言葉を飲み込み、ニッコリ笑いながら 「ここですよ」と今開けていた書庫の中を指差して
あげました。目の前気づかないかね〜〜〜
と会社には手がかかる社長、ウチには手がかかるアンズさん。
画像
画像
ホント豚足と間違えてるね君
画像
チョッと暗くてごめんなさいね。
画像
押さえ込み成功
画像

ア「やんのかコラ〜〜
ブ「それはこっちのセリフだコラ〜〜」
画像
っと結局アタシに羽交い絞めにされるんですけど・・・の5分後
画像
ね・ね・寝んのかよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホント手がかかります アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる