アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大胆不敵

<<   作成日時 : 2008/09/04 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎朝アンズとアタシはきちんと片付けられていない父の布団(二つ折り)に
ダイブして寄り添って寝ています。出かける前のちょっとした時間ですが
撫で撫でマッサージで満足なアンズさんです。
しか〜し
先日家に帰るとこんな写真を見せられました。
画像

んじゃこりゃ〜〜(優作風で)
アタシが出勤したほんの10分後の写真です・・・
なんていうカッコなんでしょう。今年の頭から殆ど使ってない小屋に最近よく入るように
なったんですがなったらなったで
画像

あっ目開けてた。いいけど気持ち良いならさ〜〜

ちょっと話し変わって皆さんのブヒブヒちゃんの御飯てどうなってますか
前のワンコの時に使っていたのをそのまま利用中ですが が
画像

これ100均の鉢植え乗せに滑り止めを貼っただけ、でも丁度いい感じなのですが、なぜか水入れ専用です。
アンズさんのというと
画像

意味ね〜


今日のオマケ
さっきデータを見ていたら昨日買ったロールケーキが撮ってあったナイス妹
画像

埼玉のケーキ屋さんがウィークリーでデパートに入ってました。
フワフワでお茶の香りがしてとっても美味しかったです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもベッドを使って寝るって事はしなかったんです。
ケージの中にベッド置いてもビリビリにされて終わりなんで諦めてたんですけど、
うちらの寝室にベッドを置いてみたら使うようになったんですよ。
最初は弁慶だけだったのに近頃は遮那も使ってます。
しかもリビングにうちらが居ても1人で寝室に行って寝てる事もあるんでビックリですよ。
marcy
2008/09/04 16:29
☆marcyさん
今朝なんか御飯貰うギリギリまで寝てました。
結構涼しかったじゃないですか。あんまり寒がってるんで洋服
着せてみました。布団はがしたら母がびっくりしてると思います。
本人はまんざらでもなく着せられるがままでしたけど。
ホント最近よく寝てるんですよベットお下がりなんですけどね。
ブーちゃん
2008/09/05 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大胆不敵 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる