アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイカー

<<   作成日時 : 2008/09/22 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

え〜〜〜〜〜先週お休みをしていたせいか全くやる気の出ないブーちゃんです。
でもちゃんとやってまっせ、一応。
ではでは、あまり内容が無いようなんて親父ギャグをかましつつ水曜日から〜
パラパラしていたけどチョッと出かけて久しぶりの「びっくりドンキー」で
びっくりしてきて、えっ何にびっくりしたかって。コレ
画像

ジャンボ〜〜ジュース。これでも300円しません、普通のも1.5倍位の量が入ってるのに。
結果ハンバーグでお腹を満たしたはずなのにタップンタップンになってしまいました。
その後、母をアルバイトと言う名のパチ屋に送った後、アレを試すべくアンズさんを連れてレッツドライブ。
何ってコレですよ。
画像

対面式のドックカート買いました。昨日それにワッペンまでつけたりしましたけど、対面にしてカートを動かしずらく
ちょっと難儀ですが専用カートなんでアタシ的には色んな意味で安心。どうすかアンズさん。
画像

ア「微妙〜〜」
ブ「}
なんだか締められると暴れだすんですよ。開けている時はいい子なんですけど。
ブ「頑張って入ってられますか」
画像

ア「報酬しだいじゃない
ブ「え〜〜」
んな感じで無事にというか何と言うかとりあえず入ってくれたので良しとしますかね。
帰りの車で
画像

たしか女の子だった筈なのに何故かおっさん顔で寝ておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、あのカート対面に切り替えると動かしずらいんですよねぇ。
うちも対面で私たちの顔が見えてれば大人しいだろうと買ったのに、対面にしたの数回ですよ・・・
アンズちゃん少しは慣れてくれました?
あと半月ほどですから頑張って下さい。
marcy
2008/09/22 15:01
☆marcyさん
やっぱりですか、なんかあっちの方へって感じで組み立てが
まずいと思ったらやっぱり・・・。とりあえず前向きでも平気なんで
人ごみとか気をつけるところだけ対面にしようかと思います。
慣れたというか、なんだかバタバタ動いてます。座れって言われたら
座るんですけど、直ぐ立って周りを見てます。
ブーちゃん
2008/09/22 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイカー アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる