アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢中すぎです。

<<   作成日時 : 2008/10/01 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いっすね〜アタシがすっかり冬仕様・・・。
秋がダッシュで過ぎていきますね。
ちょっと前の話になりますが、ドックランに行った日に・・・まあ毎度の事なんですが
見事に負傷して帰ってきました。ってか気がつきませんでした。
画像

はい皮がベロ〜〜ンと剥けちゃって、1本は切れてるし・・・。本人全く気にせず舐めもせず
やっぱしちょっこしオバカだななんて思っていたら、ダッシュで逃げて遊んでる。
画像

無我夢中ってこの事ですね。
ブ「アンズ〜〜アンズ〜大丈夫
画像

ア「へっ
この熱意はどっから沸いて来るんだか。

おまけ

相撲観戦のお土産に入っていたチョコ
画像

食べ切れん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遮那が留守番中にケージのどこかで肉球を引っ掛けてパックリ切っちゃったんです。
帰って来てケージが血だらけで卒倒しそうでしたよ。
本人は全然痛がる素振はないんですが、見てる私たちが鳥肌もんです。
クリニックで診てもらいましたが肉球は縫えないので、止血剤と抗生剤の飲み薬と傷口の消毒で治癒するのを待つしかないんですって。。。
また今日から留守番させるのですが大人しくしててくれるかどうか・・・
marcy
2008/10/02 09:34
☆marcyさん
今回は全くノーマークでした。流石に室内だしいつもよりは
走ってなかったので。><
爪の脇なんかから血出すことはいつもの事なので化膿だけ気をつけて
消毒程度で1日包帯グルグル巻いて終わりって感じです。
帰ってきての惨状・・・アタシ冷静でいられないかもしれない。
とりあえず血が止まって安定するといいですね。お大事にして下さいね。
ブーちゃん
2008/10/02 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢中すぎです。 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる