アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まったね〜〜

<<   作成日時 : 2008/10/28 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週末は11月になりますね。
暑い暑い言っていたのが嘘のようですわ。そんな週末

ブ「アンズさん ようこそ2階へ」

画像
ア「只今ご紹介に預かりました アンズです暴れさせて頂きます」
ブ「やっぱり・・・・

画像
でもコレあげる、買い物の時に懲りずに買った おっさんシリーズ(ブーちゃん家命名)のピンク。
ピンクだけ買ってなかったんだって。

画像

ちょっと目を放している隙に、お分かりかと思いますが音がならなくなりチュパチュパ遊んでおります。
何故これはちぎらないのか今だ謎ですけど。これさえ預けておけば2階で
ドタドタ暴れたりしないので楽チンです。
画像
って、どこにいるんだよ 
お疲れちゃんの妹に引っ付いてチュパチュパ堪能中。やっぱ寒いんですかね。
ブ「アンズさん楽しいかい」
ア「 ・  ・  ・  ・ 」

画像
何だよもう相手してくれよ〜〜。なんていっていたら目つきが怪しくなってきて

画像
あ〜〜あ、寝ちゃいましたね。と 言いながら 妹の足の間でご就寝・・・・

で、タイトルが まったね〜〜  でした。

うわっ さぶっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなってきましたよね。
いままで寝てるとブランケットの上に乗って来て寝てたのに、今週辺りから中に入れろ!って催促するようになりましたよ。
2人して入って来られるとますます寝返りできなくて、朝起きるとなんか疲れてるんですよねぇ。。。
marcy
2008/10/29 09:45
☆marcyさん
朝になると母が又、布団取られて寒かったとか、寝返り打てなくて
体が痛いだとか言ってますよ。
布団は上手く入れなくて何度も頭を上下に振って結局へんな窪みに
寝てたり・・・。
高山の時は、アタシも潰してはいけないと筋肉がつりましたけど、
顔見ると許しちゃうんですよね〜たまにだからか。
ブーちゃん
2008/10/29 10:33
おかしゃんも真っ青なオヤジギャグ!爆
高山 オフ会終わった途端、めちゃサブですよ!
今日も雨が霙になりそうなくらいサブイ!
おかしゃんも、最近よく足ツル〜〜!
あの8,5kgが布団の真ん中に・・・
ホント、金縛りみたいになるよね〜!
むふ・・アンズちゃん、目が・・・可愛いよなぁ〜!


おかしゃん
2008/10/29 17:12
☆おかしゃん
この前は暖かかったというより、暑かったね。朝晩は冷えたけど
あ〜〜パンチ君抱っこするの忘れたよ〜。ケメちゃんは逃げるのを
捕まえたから実質抱っこ??したけど。アンズは夜は何故か押入れと
母の10センチ位の所にピタッとはまって寝ています。ブヒなのに
息出来るのかといつも思います。
ブーちゃん
2008/10/29 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったね〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる