アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ目線

<<   作成日時 : 2008/10/06 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんだか今週末が高山なんて今だ信じられないブーちゃんです。
姉に詳しい話を聞いていない妹ちゃんは、3泊4日にビックリしてたり・・・
そんなこんな色々しなくちゃいけいない今日この頃、アンズの保険の継続の
お知らせ。早っ で〜〜〜〜しゃす〜〜い〜〜いん。
たまには外で撮ってみようとお散歩の時にデジカメ持ってパシャパシャ
画像

なんで〜ちょっと目を細めているの、じゃあ、もう一枚ね。
画像

あ〜
同じ顔・・・・実はこの方写真を撮ると必ず目を細めたような顔になります。でなきゃ横顔
こうなりゃ強硬手段だと言わんばかりに妹が抱っこしてみましたが、
画像

アシカ登場。耳寝せちゃってるじゃん。そうそう困った事その2、猫なで声を出すと耳が寝て
しまうので又いいのが撮れない。
しぶしぶに帰ってオヤツで釣ってみました。
画像

いいじゃん流石オヤツ。そののちアタシ達の部屋で遊びたいと暴れていたので上に上げて
ヘトヘトのアンズを撮ってみると
画像

いいね〜笑ってるみたいで、結果この後のもう一枚と合わせ印刷の出来で決定する事にしました。












ここからは痛いの苦手な方は見ないほうがいいです。






画像

これ土曜日アンズと遊んでいて、後に乱闘 思わずアタシの腕にカプリっとした痕です。今日
後輩に心配&ドン引きされております。今日の方がもっと酷いっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、ブーちゃん3泊もするんですね?
いいねぇ〜ゆっくりできるやん。
私も一応前日の夜高山入りする予定です。
(遅刻すると大変だからねぇ)
アンズちゃん、いい笑顔ですねぇ。
ケメは超暑い日にしか笑顔にならないよ・・・
(溶けた顔だけど。)
ケメママ
2008/10/06 22:02
☆ケメママ
そうなの3泊泊まり過ぎ?ってか、当日だと遅いし
オフ会あけにダッシュで帰るとどこも見れないし、
絶対電車とか混むじゃないですか〜平日に帰るだけと
贅沢な旅行です。ってかアンズが大丈夫か・・・
ブーちゃん
2008/10/07 10:24
保険用の写真って困るんですよねぇ。
全身が写ってて個別の認識ができる写真って言われても・・・

高山は3泊なんですか?
3連休ずっと高山で過ごす事になるんですね。
休みが取れるならゆっくりできる方がいいですもんね。

噛まれてますね。。。
でも腕ならいいですよ。
うちは必ずと言っていいほどに噛まれるのは顔ですから・・・
marcy
2008/10/07 11:43
☆marcyさん
今日の腕見ますか〜〜
3泊はアンズを考えての事なんですが、車で行けると
もっといいんですけど。><
保険用の全身じゃなくてもいいみたいですよ、今回から
契約とか変わってカードになるし、家族に聞いた結果
意見が分かれたのでブログに載ってないのにしました。
ブーちゃん
2008/10/07 18:02
ご挨拶まで^^

初めまして^^この度高山オフ会に参加するamiamiと申します。
オフ会までに訪問を・・・と思っていましたが中々訪問することが出来ませんでした><
オフ会前にご挨拶だけでも!と思い訪問させていただきました。
オフ会の際にはどうぞ気軽にお声をかけていただければうれしいです!
amiami
2008/10/08 11:12
☆amiamiさま
ようこそいらっしゃいました。
ご挨拶をと思って今日に至っていたり・・・
今週末に高山にホントに行くのか信じられない準備ぶりで
こちらこそアンズはワンコが苦手な(じゃあだめじゃん・・・)
ワンコなもので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが
宜しくお願い致します。
ブーちゃん
2008/10/08 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ目線 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる