アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご乱心

<<   作成日時 : 2008/11/10 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、家に帰っても・・・・迎えが無い。
アンズは、アタシから貰う大さじ一杯のヨーグルトは楽しみにしているくせに
寒さに耐えかねて父の布団に(父5時起床なので20時過ぎには寝ます。)とっぷり
入って顔も出しません。
と、それでも優しい(ここ強調)ブーちゃんは、いそいそと用意をしてあげるんです。
まぁいいですけど・・・。
しっかりとヨーグルトを召し上がりアンズも殆ど同じ時間に寝るんですが、昨日は
何かもぞもぞと動いております。
画像

覗いて見ると
画像

要らない洋服の襟ぐりで遊んでる。この方高いオモチャよりこれ大好き。
画像

あっ引っ張ってるの見切れてるよ。
画像

って、寝るんでしょ
画像

ゴニョゴニョやってるんじゃないよ。
画像

これ
全く言う事を聞いてくれませんわ。
結果フラッシュに驚いたのも手伝って真夜中の一人運動会を両親布団の上で開催
結果室内捕獲状態に
ブ「アンズさん反省してる
画像


何ていうカッコだよ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも寝る時になると元気になるのが1匹・・・
遮那は人が寝る用意するとなぜか興奮して布団の上で暴れてますよ。
弁慶は寝る前に人の顔舐めるのが日課なんで、私が横になると飛んできて顔中舐めまわします。。。
2人のこの儀式が終わるとやっと寝る事ができるんです。
marcy
2008/11/11 10:18
☆marcyさん

良かった暴れるのアンズだけじゃなかった…。><
昨日は、すんなり父の布団に入れて(アンズ催促で)あげたら
自ら体を横たえグーグー。毎日これだといいよねって家族で
話しています。
アンズが舐めるのは、お水を飲んだ後に鼻の穴まで綺麗に舐めて
くれるのですが、ひつこいのでこれも困りものです。
ブーちゃん
2008/11/11 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご乱心 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる