アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは〇文の徳

<<   作成日時 : 2008/11/18 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日珍しく早く起きたブーちゃん
アンズさんとお散歩です。
今年の冬のマストアイテム
画像
ボブソンのサボ 可愛い〜〜
画像

既にハロインが過ぎているのに一人ハロイン・・・たまたまですけど。
画像

出て30mで〇ンコこの方朝の散歩は〇ンコタイム。とっとと帰りたがります。
そんな事は全く無視でGO GO
画像

ウチの近所只今、分譲開始中でお家がいっぱい建ってます。ウチも新築欲しいな〜
ここまでほんの200mあるかないか、「アンズさん帰ろうか」の一言で脱兎のごとく家路を急ぐヤツ。
画像
画像

ブ「アンズさんチョッと運動しないとヤバイっすよ」
画像
ア「あんたに言われたくない

ブ「


とワンコにも注意されているのに、この日のお昼は・・・・・・・・




画像

焼肉でした。腹いっぱい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは弁慶が家出てすぐにマーキングですよ・・・
だからなるべく壁沿いに歩かないようにしてると、
いきなり立ち止まって嫌がらせのように道の真中で大量にオシッコするんですよ。
オシッコならいいんですけど、横断歩道渡ってる最中にウ○コし始めるのは勘弁して欲しい。。。
marcy
2008/11/19 16:34
☆marcyさん
そうですそうです、ウチもなるべく壁を避けて通るんです。
ちゃんと袋持ってない方が置いていかれるんで…。
アンズはよく坂道の上でしてくれるので自分の足にかけちゃったり
します。><
ブーちゃん
2008/11/19 17:36
ケメも30mぐらいでまずオシッコです。
外でオシッコする時だけビミョーに片足上げるんですよ。
そう言えば近所のアパートの白い壁が一箇所黄色くなってます。
アレ、嫌だろうねェ。
ケメママ
2008/11/24 23:55
☆ケメママ

遅くなりました〜ごめんちゃい。
アンズは、足は上げないんですけど前のワンコのモモ(♀)は
後ろ足を両方上げてチョッと逆立ち状態でしてました。
何故かアンズは、坂道で用を足して足にかかっています。><
そういえば前に勤めていた会社は、専務の趣味が悪く自社ビルに
コーヒーシュガーの袋の模様で白とピンクの斜めストライプにしてた。
大不評でした〜〜
ブーちゃん
2008/11/26 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きは〇文の徳 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる