アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 特技

<<   作成日時 : 2008/11/26 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんこんにちは アンズだよ。
画像

アタシの特技をご紹介いたしやす。

あっお母さんが呼んでる。
画像

ア「なあに〜おかあさん」
母「パクパク持っておいで」

画像
そうこのパープルなオモチャ
家で通称パクパク これにオヤツを入れてあげようと言う訳ですが、ただでは貰えません。
母のパクパク持ってきての声を聞いて、颯爽とアンズさんはパクパクを母の元に
画像

中には、キュウリの切ったのを入れてもらってます。が最近高いじゃないですか・・・今から何を入れるか検討中です。
きちんと手の平に乗せるまではオヤツは貰えません。
画像

何とか貰って あ  あ ちょっと
待ってちょっと写真
画像

コタツにIN・・・・食べきるまで出てきませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも今度からおやつはコングに詰めるようにしようかな?
留守番が多かったんでコングは何種類もあるんですよ。
今は全然使ってないんでもったいないもんなぁ。
これなら少しは時間稼げますよね。
marcy
2008/11/27 10:37
☆marcyさん
稼げます・・・多分。><
というのも、ワンコって意外と賢くて長いほうを立てて
潰すという技をさっさと身に付けて食べちゃうんですよ。
でも、集中力は凄いので気を逸らしたい時などお勧めです。
ちなみにキュウリを入れると破片が残って家は投げて出して
するんですが、ガラス窓に破片が飛んで掃除になります…。
ブーちゃん
2008/11/27 13:02
アンズちゃん すごいいい子じゃないのぉ〜〜!
それも、きゅうりでそんなに頑張れるなんて
ウチの馬鹿息子に爪の垢飲ませたいわ!
コング・・・パピコのころは使ってたけど
家もひっぱりだそうかなぁ〜!

おかしゃん
2008/11/29 12:38
☆おかしゃん
アンズはキュウリ大好きなんですよ!
お肉は勿論ですけど、まあ、食べられれば何でもいいかも…。
こやつは2代目なんですけど広げ方を理解しちゃったんで、最近は
直ぐ又持ってきます。
家こそパンチ君の優しいところや他のワンコと遊べるところなどなど
爪の垢をどっさり頂きたいです。
ブーちゃん
2008/12/01 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
特技 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる