アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1・2・3!!

<<   作成日時 : 2008/12/22 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
あれあれアンズさんが何かを見ていますよ
画像
あ〜TVでしたか。それもCM
画像
ア「お姉ちゃんアタシ充血してない
ブ「してないよ」
画像
ア「ホントにしてない
ブ「してないってば」
画像
ア「ホントにホントにしてない
ブ「してないって言ってるじゃん」
画像
ア「ホ〜〜〜ントにホント
ブ「うわっ近っだ・か・ら してないよ」
画像
ア「じゃいいや
ブ「なぬっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまにテレビに反応しますよねぇ。
遮那はこの前までクラレの「ミラバケッソ」ってフレーズに反応してましたよ。(笑)
CMでこれが流れると終わるまで凝視です。
marcy
2008/12/22 16:09
☆marcyさん
いつもは、TV見ないんですけど、何故かこの時は、ジーっと
画面を見っぱなし。><
ドライアイでも気になるのかしら?
知らない言葉だとクリックリ首を右に左にしたりしますよね。
ブーちゃん
2008/12/22 17:20
アンズちゃん何のCMだったのかな?
目薬?さして欲しかったんじゃないですか?
ケメは全然TV見ないんですよ〜。
ワンコが出てても気付かない感じ。おもしろくない女ですワ。
ケメママ
2008/12/22 19:38
☆ケメママ
前は見なかったんですが、この時は何故かガン見でした。
いつも膝抱っこでは見ないんですけど。
ドラマとかの「ピンポン!!」に異常反応して吠えます。
差が判らない女です・・・。><
ブーちゃん
2008/12/24 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
1・2・3!! アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる