アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我関せず

<<   作成日時 : 2008/12/26 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

メリクリネタを引っ張って引っ張って
画像

何と7枚・・・ホントは、コレと同じくらい既に購入済み。母ちゃんから大目玉。
後は、リード
画像

最近新調していなかったのでと思っていたら妹も買ってました。又、暫く要らないな。
で、コレはオモチャ達、既に何個かはアンズに渡ってしまった残り・・・・・・・・・







暗いな〜
画像

ってコラ
画像
大根かマンモス肉か迷って
おります。
画像
結局大根をゲットして


ブ「アンズさん洋服めくれてますよ〜」
画像
あまりに夢中で捲れてるのなんて関係ないアンズさん。
画像
誰にも取られてなるまいとウロウロ部屋中を行ったり来たり って
画像
いつの間にかマンモス肉で遊んでるじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃんは、リッチなスポンサー二人もいていいなぁ〜!
でも、流石に買いすぎ〜!
お母さんの大目玉わかるわ〜〜!
リード、amさんだし〜〜!
ウチみたいに安物あさり買いじゃないもんね!苦笑

サンタさん・・・ありがとぉ〜〜!


おかしゃん
2008/12/26 20:40
わぁお〜!すごい枚数ですねぇ。
こりゃアレはお母さんにはナイショだね。(笑)
うちもダンナがケメの服を見ては
「オレの靴下、いつ買ってくれるねん?」って言ってますわ。
ケメママ
2008/12/27 00:07
☆おかしゃん
リッチ?誰がリッチ・・・・、何かね〜ついついネットで見てると
カートに入れるをポチしているアタシがいます。姉妹揃ってですけど
何でだろうね〜不思議〜
ブーちゃん
2008/12/29 08:41
☆ケメママ
そうそうアレは内緒だよ。一枚くらいは判んないと思うし
って、結構気がつくんだな家の母ちゃん。自分が買って貰ったのは
見事に忘れますけどね。よく「これは、あたしの服の何倍?」って
言われます。
ブーちゃん
2008/12/29 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
我関せず アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる