アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いち〜〜

<<   作成日時 : 2008/12/11 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

唐突ですが、先月の中旬からウチのはフレックス制を導入。
何時から行っても、帰ってもいい(基本的に)のですが、試行期間の為、一応帯で
時間を区切ってます。
お試しと有らば試してみようホトトギス。
すると必然的に起床も早いのだ・・・・。

で・・・・・・

画像


見えますかね。
画像

寝とるんですわ。ウチのお嬢は
全く起きる気 0 です。
通常アタシが起床した時間に朝ごはんを貰っているので、それまでは毎日こんな感じらしいです。
添い寝をしても、寝たまま服を着せても抵抗もしません。
一足先に出社する父に撫で撫でしてもらうようにチョッと前には起きていたらしいのですが、寒いんで
寝てます。
画像
小さい頃は、人が起きる前から起きていたのにちなみに2ヶ月と10日のアンズです。

でも、このちょぴリ飛び出した手が可愛かったので許すよ。

と話はがらっと変わるのですが、前から困った事があるのですが、どうしてイイ写真の時ってバックがNGが
多いんでしょう〜
たとえばコレ
画像


センスの問題だともいえますけど、はぁ〜クリスマスカードや年賀状これからなんですよね。どうすっぺ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの会社はフレックス制度があったんですが、だらしなくなるからっって
なくなっちゃいました〜。
朝は毎日通勤快速です^^;

コメントありがとうございました♪
勝手ながらリンクはらせてもらっちゃいます。
一緒に遊べるといいですね^^
えりこ
2008/12/11 13:15
うちもバックは問題ありですよ。
よくかみさんに周りを片づけてから写真を撮れと怒られてます。。。
クリスマスカードに年賀状かぁ・・・
毎年の事ですが適当に撮って誤魔化します。(笑)

うちも近頃朝起きて来ないですよ。
いままでなら私が朝ゴハン食べてるとおこぼれもらいに出て来たのに、
先週辺りから姿をみせないです。
でも視線は感じるんでよく布団を見ると、
隙間から鋭い視線を向けてます。。。
marcy
2008/12/11 13:19
☆えりこさん
そうですよね〜それが気がかりなんですよ。
好きに出来る人と、仕事内容によっては利用できない人と
難しいです。
リンクありがとうございます。ホント一緒に遊べるといいですね。
あ〜〜あんずがよ〜〜
ブーちゃん
2008/12/12 13:21
☆marcyさん
家は古い家だし、おしゃれ感はまるでないからしょうがないんですけど
色々工夫して貼り付けて頑張ってみるしかないんですよ。
でもでも昨日プリンタ届いたし〜〜印刷楽しみだし〜
ユニモのノジマ電器この辺ではプリンタ一番安かったですよ!
でもアマゾンで買いましたけど、キャノンかエプソンかで悩みました。
ブーちゃん
2008/12/12 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いち〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる