アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮鼻

<<   作成日時 : 2008/12/12 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日からとうとうFIFA始りましたね〜
取りあえず、日本じゃないからハーフだけ見ると宣言した父。
何故かというと、2階に女子軍団撤収だからです。
すでに予測していたので、3人3人人で
食べようとコレ
画像
アンテノールの「神戸ロール」
ちょっと細くて3人にぴったり
すると、アンズが何故かガウガウ、この時期家に来るのが増える運送屋さん。
年末進行で到着が遅れてきております、。昨日はプリンターとNYRON(雑誌)と洋服が届きました。
週末は年賀状でも作りましょうかね〜
そんなご機嫌斜めのアンズさんに特別〜〜あげましょう。
画像

お指にクリ〜〜〜ムつけまして
画像
お鼻にちょこんと乗せましょう〜〜
画像
右に
画像
左に
お鼻の上が見えますか
画像
やっと気づいてペロッと舐めりゃ〜
こりゃ旨いとアンズが言ったとか言わないとか。
画像

鼻の上のクリームに気がつかず、必死にアタシの指を舐めておりました。
アンズさんよ〜〜低いけどその黒いのはお鼻だよ、それにワンコじゃん気がつかないかね〜 
嘘鼻だな、仮鼻か・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほほ。つけ鼻ですかね^^;
どうせつけるなら、高い鼻をつけてみたいですね。
えりこ
2008/12/12 15:13
☆えりこさん
ボステリにしてはへちゃ顔ではないアンズなもので匂いはすれど
姿は見えずって感じでした。
高い鼻アタシがつけたいです。目が悪くてメガネかけると横山のやっさんを
越える手の動きしてます。
ブーちゃん
2008/12/12 16:14
「ちょっと細くってぴったり!」ってとこに
ンンン?と引っかかりましたが・・・(笑)
あんずちゃんはチョコンと乗るからいいねぇ。
ケメは鼻シワに埋まるからえらいことになってしまうわ。
ケメママ
2008/12/13 23:34
うちの2人も犬のくせに鼻が利かないのか?って思う事ありますよ。
おやつ落として床に転がってても探し当てられない事が・・・
探しまわって見つからないと諦め早くて、
「見つからないから新しいおやつくれ!」って催促してきますよ・・・
marcy
2008/12/15 11:02
☆ケメママ
3人だと母があんまり食べないんで…、ゴハンも食べるしね。
ちなみに謎の女はスーパーで売ってるロールケーキは、そのまま
一人で頬張るのが大好きです。
ブーちゃん
2008/12/15 11:39
☆marcyさん
判ります、判ります、家もそうなんですよ。
そのわりに隠したオモチャを見つけたり、転がってどこいったか
判らないドックフード1粒は探したりします。
もしかして、それは、それでキープにしておきたいのか…。
ブーちゃん
2008/12/15 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮鼻 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる