アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い時期

<<   作成日時 : 2009/02/06 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アタシは片付け下手・・・捨てられない女一歩手前って感じですかね。
先日も妹にどっちゃりあるBAGの整理をしなさいと怒られました。
でも、でも、今年になってから少しずつ色々な物を片付けているのですがそんな中、
懐かしい写真のCDを発見 早速会社の壁紙にしました。前にも載せた写真もあるのですが、
画像
こんな写真やあんな写真・・・
画像
その中でも顔が写ってないコレが可愛くてしょうがない。
画像
このポンポンといいたくなるお腹。大好物です。
画像
ア「今だって可愛いでしょ」
ブ「あらコレ可愛いじゃん」
画像
ア「こんな感じで」
ブ「良いじゃん良いじゃん」 
と満足して暫くすると足の部分を脱いでヘンテコりんなカッコで遊んでました。
せっかく可愛いんだけどやっぱツナギは駄目だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかしゃんもぽんぽん大好物〜〜!
見たら絶対撫でたくなるよね〜!
アンズちゃん、モデルってますね〜〜
そうそう・・・ツナギ すぐ足外れちゃって
ブラブラさせて、まるで獣の皮被ってるみたいに
なるんだよね〜笑
おかしゃん
2009/02/06 21:44
まだ耳がしっかり立ってなくって、
この頃ってめっちゃかわいいですよねぇ。
ツナギって足が脱げないように小さめ買ったら
ハイヒールに馴れてないお姉ちゃんのような
歩き方になるのよねぇ。
1本入れたらもう1本出る!
面倒くさいったらありゃしない!よねぇ。
ケメママ
2009/02/06 23:11
☆おかしゃん
ぽんぽんいいよね〜たまらんよね〜この頃はしきりにぽんぽんを
触ってました。嫌がられましたけどね。それは今も続き犬なのに
寝業師になってます。
ツナギやっぱり外れるんですね。アンズだけかと思ってました。
良かった〜
ブーちゃん
2009/02/09 11:48
☆ケメママ
アンズって耳が完全に立つまで結構かかって立たないんじゃないかって
思ってたんですけど〜それはそれで可愛いかも・・・。><
そうそう1本入れたら1本でる。全身暖かくていいと思っても
なかなかです。
ブーちゃん
2009/02/09 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い時期 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる