アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うねうねガール

<<   作成日時 : 2009/02/13 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末に行ったお店で買った知能系のオモチャ。
アンズさんに預けてみました。
画像

使用用途が〜〜やはりオカシイ〜元々入っていたのは、直ぐに壊しちゃうので
いつものオモチャを入れたのですが、直ぐ出しちゃって本体で遊びだす。
画像

アンズお得意の寝技に持っていっております。何度も撮ろうとすると、普通に遊びだしてコレ撮るのに必死
画像
ねっ直ぐ戻るでしょ。後ろを向くとウネウネするんですよ。
画像
そのうち母に持っていって遊びを要求

画像
待ってます待ってます。 

じゃあ〜〜被せてみましょう。
画像



画像

ア「何
ブ「いえいえ何でも御座いませんよ

画像


暫くコレの繰り返し結果 オモチャは
画像

ボロボロです・・・いいんですいいんです198円でしたから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
弁慶も新しいおもちゃを与えると咥えたままひっくり返ったりしてますね。
なんでそんな事するのかはわからないですが新しいおもちゃだけにする行為です。
marcy
2009/02/13 16:30
そうなんですよね〜
全部じゃないんですけど
いったい何の意味があるのやら・・・そしてタイミングを外して写真を撮らせてくれないのは・・・(ノ゚O゚)ノ
ブ−ちゃん
2009/02/14 06:30
3月20日にすいらんあたりでボステリ千葉会をしてみようかということになりましたが、いかがですか?
良ければ連絡くださ〜い。
えりこ
2009/02/17 09:29
☆えりこさん
残念だ〜3月20日春分の日は先約有りっす…。
発起人は、えりこさんですか?頑張れ〜
コレに懲りず次回も誘ってくださいね〜。
ブーちゃん
2009/02/18 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
うねうねガール アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる