アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬鹿に交わる

<<   作成日時 : 2009/02/27 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、早シフトの日、帰り2階でゴソゴソしておりましたら
刺客がやってきました。アタシ帰ってもなかなか下に降りないので
嬉しそうに暫くダッシュをかますヤツ。
画像
ヤツはいつものアレを待っている。
「は〜〜いアンズ、アンズアンズアンズアンズ・・・」と猫撫で声で呼ぶと
画像
辛抱たまらなくなったアンズが腰を落としながらアタシに寄って来ます。
画像

寄ってくるのはいいんだけど微妙に手が届かない・・・。
「手が届かないよ〜」と言うとちゃんと近くによってきます。
画像
画像
そして、背中や首、腰まで満遍なくマッサージしてあげます。
画像
ほら又、来ました。
何故かコレが大好き。
画像
何度でもやります。
画像
そしてコレは下に降りても続くのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも帰ってくるなり弁慶は私の手の平に頭をねじ込んで来て、頭撫でろって要求がしつこいんですよ。
ちょっと撫でたくらいじゃ満足しないですからね。
遮那はおやつ置場と私の間をウロウロしておやつくれ!って顔してます。
しまいには出ないのにトイレ行ってした格好だけしておやつもらおうとしますから。。。
marcy
2009/02/27 17:46
☆marcyさん
遅くなりました・・・。
ウチは頭を撫でられるのは・あまり好きじゃないんですけど
今現在も根気よく「良い子良い子」っていいながら撫で撫で練習中です。
撫でての強要は羨ましいです。
アンズは台所に立つとさっきまで居なかったのにちゃっかり座って待って
ます。><
一芸しなきゃアタシはあげないんですけどね。
ブーちゃん
2009/03/02 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬鹿に交わる アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる