アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器

<<   作成日時 : 2009/03/09 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりネタが無い(デジカメすらいじらない)日々・・・・
そんなネタにお困りのブーちゃんにナイスネタが飛び込んできた。

画像

うわ〜〜〜〜ブレブレ
ちゃんとちゃんとと声をかけたら
画像

妹に「まだ〜」と言われながらもう一枚
画像

これだけで何にかぶりついてるかわかる方、マッサージに行きましょう〜。
正解は

画像

肩たたきでした〜。
アタシは苦手なんですけど、妹が100均で買ったコレ、最初こそからかっていたのですが、先がボール・・・
すっかりオモチャでこの後も妹と取りっこしてました。

今日のオマケ
買い物行った時に見つけた代物
画像

作った人はきっとフレブルと思って作ったと思うけど、耳がね〜なので、勝手にボステリに決定〜
画像
いらんワンコと一緒のバック。何処で使おうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもツボ押し棒があるんですけど、
これを持つと遮那は怖がって逃げるんですよ。
なにが怖いのかわからないけど置いてあるだけでも避けて通ります。。。
それじゃって弁慶の目の前に持って行っても反応ナシなんですよねぇ。
私達の使ってる物では絶対に遊ばないので、
自分達のおもちゃとの区別は出来てるのかな?
marcy
2009/03/10 17:01
☆marcyさん
う〜〜ん弁慶君も遮那君もエライ!!って普通そうなんですかね〜
何でもかんでも自分の物だと思うというか好きにするというか…。
やっぱしアンズは、ちょっこしオバカさんですね。><
そのわりに、何処に前隠したかなんてしっかり覚えてたり。
ブーちゃん
2009/03/11 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新兵器 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる