アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開き直り

<<   作成日時 : 2009/03/11 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

月曜日の朝、
靴下を履いたら・・・・・・・

画像

見えますかね〜〜
じゃあアップ
画像

穴が開いとるがね〜

ついいい写真が撮りたかったあんまりに、ひな祭りの写真でコレをネタに釣ったからちょっとだけ
貸してあげている間に。今までハムハムはしたんだけど、コレまだ
新しいグループなのに。

そんな本犬的に悪意が全く無いこの方
画像
画像
画像
画像

父の枕にウネウネ攻撃中・・・たまに寝ている時、隙間がちょっとでもあるとウネウネします。

で、履いたはいいが、穴が開いたこの靴下の顛末は






しっかり履いてポイしました。

だってブーツだったから誰も気が付かないもん〜〜〜。
いいじゃん いいじゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは遮那の飛びつきで服に穴が開いてますよ・・・
爪と噛みつきで袖とかに穴開けられちゃうんです。
いま学校で飛びつきを止めさせていますけどまだまだ止まる気配は・・・
marcy
2009/03/11 17:55
☆marcyさん
そういえば飛びつきはあんまりしないかも?
穴は結構衝撃でしたね〜いつも洋服やらハンカチから持って
逃げるんですけど逃げて追いかけられるのが好きな方なんで
朝履いてビックリ!! それを又履いていったって言ったら
妹がビックリしてました。
ブーちゃん
2009/03/12 14:56
犯人はアンズちゃんだったかぁ〜〜!
うちはぬいぐるみがひどいももんですよ・・・
でも、そんくらいの穴なら
おかしゃんは数回は履くかも!笑


おかしゃん
2009/03/12 21:30
アンズちゃん、やらかしましたね〜(笑)
我が家も靴下はヤバイです・・
しっかりぽんつぶで取り合ってくれるので
すぐに穴が・・(>_<)
そして私もちゃっかり履いてます(笑)
あーさん
2009/03/12 22:55
☆おかしゃん

ごめんちゃい〜〜コメント呼んで笑って閉じてしまった・・・。
みんな履くんだね。よかったよかった。自分で何か靴下と一緒に捨ててや
しないか?と思ったんで。寝ている妹をまたいで取りに行く気持ちには
ならなかったんだよね〜。たまに踏むしアハハ。ぬいぐるみは、綿出しちゃ
こまるのでラテックス限定で今は遊んでるけど結局出てるところちぎるから
変わらないかな。
ブーちゃん
2009/03/17 08:52
☆あーさん
ごめんちょ、ごめんちょ・・・。
ちゃんと直ぐ読んでいたんだけど何故かPCを閉じてしまった。
そうか、取りっこですね。家はアンズと人間が取りっこして寝ている
父の上をまたいだり踏んだりしています。新しい靴下だからチョッと
履いた瞬間衝撃的で、家で履こうかと思ったんだけどよく考えたら
風邪とかじゃ無い限り年中素足だった…。
ブーちゃん
2009/03/17 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
開き直り アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる