アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いいのか悪いのか

<<   作成日時 : 2009/03/16 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様のおこちゃま達=ボステリは、日向ぼっこしますか
アンズは小さい頃から大暴れっ子だった為、目が離せず2階出入り禁止にしたためか
日当たりの悪い下の部屋にいるせいか、日向ぼっこを望まない珍しい犬となりました。
そんな日曜日この日は久しぶりのポカポカ天気2階にばっちり日が入って暑いくらいで
紫外線が俄然気になったブーちゃんです。


そんな時、お布団を畳んでいると刺客アンズがドカドカ上がってまいりました。
しばらく悪戯する物を物色していたのですが、最近は隠すか届かない所に置いてあるのでウロウロしっぱなし。
人がいる日は、相手にならない父だけだと寝っぱなし、あたし達がいるとALL遊びっぱなしなこの方、
無理やり取り押さえて日向ぼっこ決行です。お腹の毛薄いでしょ、これでも避妊手術したら生えたんですよ。
画像

ア「嫌〜〜」
ブ「よいではないかよいではないか」
画像

ア「やめれ〜 ・・・・・」
ブ「??」仰向けに抑えていたらまんざらでもなくうつらうつら寝始めました。
急いでカメラを構えてもらったら恐怖の目になって微妙な写真に・・・。
相手にしてもらえたのがうれしかったのか満更でもないアンズ。PUPUPU・・・
画像

ア「何勝手にR18の写真使ってんの」
ブ「R18って」
画像

ア「今度から断ってから使ってよね。」
ブ「なんだ断ればいいの、むふ〜〜

おまけ

父が朝5時起きで竹の子堀に行ってきました。成果は・・・・

画像
3本

大きさがわかりませんね。
画像

ちっちぇ〜〜可哀想〜。でもコレしか取れなかったそうです。
未だ時期早いのに行くからだよ
なんだか先週、行った人に写メ自慢げに見せられて張り切ったらコレ・・・。来週も行くとか行かないとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃんは日向ぼっこは好まないんですね。
弁慶は日向大好きでゼェゼェ言いながらも日に当たってますよ。
遮那はたまに気の向いた時に窓辺で寝てるぐらい。
筍はまだ小さかったですね。
写真を見た時アンズちゃんのおやつにささみでも焼いたのかと思っちゃいました。(笑)
marcy
2009/03/17 14:30
ケメもひなたぼっこするよ〜。
縁側に置いてあるソファーで。
でも隣に家が建ってから日が当たる時間が短くなって
悔しい私!(笑)
アンズちゃん、そのビン何?
まさか抜けなくなったとか・・・?
ケメママ
2009/03/18 00:21
☆marcyさん
ホントしないんですよね。前のボステリは、夏に干した布団の中に
はまってゼエゼエ行ってたし、日向の形に動いていたのですが、
好みがあるのでしょうか?犬っぽくない…。生意気に紫外線でも
きになるのか。
筍は、先越されたのと、食べたい卑しい一心で朝5時前から起きて
出かけてました…。証拠の品で持って帰ってきましたが味は…。
ブーちゃん
2009/03/18 15:44
☆ケメママ
いや〜〜ん。抜ける抜ける。おやつ入れです。匂いをを嗅ぎながら
ぺろぺろ、食べたくなったら持ってきて1粒だしてもらう。
これかれこれ3年近く飽きもせずにやってます。
高山の時だって持って行ったんですよ。これをすると寝る時間だと本犬は
思っているようです。
家は回りに囲まれてて隣のアパートが無くなればかなり日が入るんだけど
冬は寒いよ〜〜
ブーちゃん
2009/03/18 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいのか悪いのか アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる