アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝

<<   作成日時 : 2009/03/19 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりネタが尽き、どうしようと思いながら起きた朝
携帯を持って下に降りてみました。母に朝から何やってんのと言われちゃった。
画像
がっつりゴハンを食べて歯磨きガム待ちのアンズさん。(暗くてすいません)
画像
写真撮るのに一枚じらしながら〜
その後、いつもは、真っ直ぐにコタツに入るのですが、ココ何日かの暖かさのせいか
畳んだ布団の上で洋服待ちしてます。
画像
洋服着る前
画像
着た後、けして尻が痒い訳ではありません。
ノンビリしているアンズを見ると全く会社行く気にならず
画像
悪戯ばかりしております。暫く我慢していたアンズさん・・・・
画像
怖い・・・睨みきかしてきました。
最終的には、こんな顔されてしまった。
画像
まるで「早く行って来い」とでも言いたげです。
ハイハイ行きますよ、アンズのゴハン代稼ぎにね。


おまけ

画像

会社の前の公園の桜、ふっくらした蕾をもたせていました。ここ2日くらいで一気にここまで
週明け咲いてるんじゃない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も仕事の朝はいつも「専業主婦になろうかなぁ。」って思いますよ。
でもダメダメ!もう1頭増えちゃったも〜ん。(泣)
今度の奴は特に食いそうだし・・・
アンズちゃん、これから二度寝?(笑)
ケメママ
2009/03/20 21:43
☆ケメママ
そうだす二度寝だすよ。
とっととコタツで寝るんだす・・・そうなったら出てきやしない。(*_*)
毎日ずる休みしたくなりながらズルズルと会社に出掛けます。(>_<)
ブ−ちゃん
2009/03/22 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる