アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうた〜〜

<<   作成日時 : 2009/04/16 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週一回目のアップでございます・・・
だんだん誰も見てくれなくなっちゃう〜と思いながら昨日はうっかりネタを持ってくるのを忘れてしまい
散散で御座いました。話ネタは色々あるんですが長くなるので又今度。
画像

ア「前置き長すぎ〜」ブ「判ってるって
画像

ア「早く言っちゃえば」とアンズにあきれられてしまったので発表です。
実は、アタシついにやっちまいました。何をって
画像

コレです
ついにデジイチを清水とか気分的には東京タワーから飛び降りたつもりでかってしまいました。
前から欲しいなあ〜とは思っていたんですけど何せね。技術が無いものですから。
会社の忘年会の景品のデジイチを外してからは、悶々としていたんですけど。
充電完了早速アンズさんを1枚 
画像

キャー 
なんだなんだ〜〜
シャッター音が気になるらしく
画像
吼える飛び掛ると受けが全くよろしくありません。ほぼ君の為に買ったんですけど・・・。
前途多難
 年度も終わって自分へのご褒美。重いって持ち歩かなくならないようにしなくっちゃ。
画像

ア「お姉ちゃんほどじゃないよ」
ブ「何だって〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜!ついに買ったのねぇ。
やっぱり写真が全然違うじゃぁないですかぁ。
そう・・・重いのよ、邪魔なのよ。(泣)
でも馴れるって!
お天気のいい日に外で撮ってみて〜。
ケメママ
2009/04/16 13:45
ついに買っちまいました・・・。えへへ
写真が綺麗ですよね。スッキリしてるって言うか。
アンズが慣れてくれれば頑張ってもって歩きたいと思います。
明日あたりアラキーブーちゃんで!!
ブーちゃん
2009/04/17 09:32
ブーちゃんも、デジイチさんになった〜〜!
みんなの綺麗な写真見ると気持揺れるけど
でも・・・やっぱ使いこなせん!
その結論で諦めてます!
これから、楽しみにしてるね!^^
おかしゃん
2009/04/17 22:01
☆おかしゃん
とうとうやっちまいました・・・。
確かに綺麗ですが、被写体(アンズ)に慣れてもらわないと
いけないので散歩にもって行って貰ったりしてます。ただ
2人居ないとちょっと難しい〜〜GWに沢山使えるといいな。
ブーちゃん
2009/04/20 12:31
ちょっとご無沙汰してたら、デジイチ購入してる〜
いま楽しくて仕方ないんじゃないですか?
デジイチの標準レンズは部屋の中とか暗い場所は苦手なんで、ケメママが言ってるように明るい所で一度撮ってみて下さい。
毛の一本一本までわかるぐらいに綺麗に撮れますよ。
marcy
2009/04/20 23:43
☆marcyさん
楽しくて仕方ないんですけど、撮るタイミングがなくて…。
そうか標準レンズは室内にはあんまり向いてないんですね。メモメモ…。
近くだとアンズに襲われるんで今まで小さくしか撮れなかったとこを
望遠でカメラマンのようにパシャパシャ撮ってみたいです。
ブーちゃん
2009/04/21 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもうた〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる