アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けず嫌い

<<   作成日時 : 2009/04/21 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

デジイチが使いたいか〜〜Yeah
と、いいながら未だ外で撮れていないブーちゃんです。
そんな週末・・・妹がアンズと散歩に連れて行こうとすると、母ちゃんが「あたしも行く」と
言い出した。毎日連れて行っているのに、そんなにアンズが好きですか娘より。
そんな事はどうでもいいのですが、妹が「じゃあデジイチ持って」と2人で出かけていきました。
画像
シャッター音に振り返るアンズ。
どうにもこうにも気になるようです。
画像

ウチの坂の下は今住宅がチラホラ建っている感じで間の道はいいダッシュスペースです。
ではではと、ロングリードに持ち替えて母ちゃんとアンズ
画像

待てをしようとしていますね。
画像


上手に出来るかな
画像

これは上手くいっているように見えますが実は、待てって母ちゃんが言って歩き出すと
アンズも一緒に歩き出してしまいなかなか上手くできなかったらしいです。
何で急に張り切りだしたかと言うと先週アタシがアンズと散歩に行った時、見事に待てが出来たので
負けず嫌いの(特に娘には)母ちゃんは「アタシの方が上手く出来る」と思いチャレンジしたんです。
でもね〜結果はね〜〜
多分、アンズは母ちゃんが一番好きですから、怖いブーちゃんより、いつも傍に居たいんでしょって
思うんですけど・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外の明るい所だときれいに撮れてますね。
デジイチはファインダー覗いて、ちょっとはみ出てるかな?ってぐらいで撮ると、いいアップ写真が撮れますよ。
あとは枚数撮って感覚で慣れるしかないですけどね。(笑)

遮那は学校で1分マテができたって言われたので、家で早速試しましたがオスワリすらしない状態ですよ・・・
marcy
2009/04/22 09:39
振り返りのアンズちゃん、かわいい〜!
きれいに撮れてるじゃないですかぁ。
それにお母様!背筋がピーンと伸びて若々しい!カッコイイわ!

ウチはふたりともオスワリ止まりですよぉ。
も〜ちゃんこそはマテが出来る子に、って思ってるんだけど
私に根気がないからダメなのよねぇ。
ケメママ
2009/04/23 00:10
☆marcyさん
綺麗に撮れてますよね〜若干アングルに問題が多々あるんですけど
アタシが撮ってないし…。GWが楽しみなんですよ。
マテは、たまたまかもしれないし人数が多いとテンション上がるんで
母とアンズなら出来そうですけど、他にワンコとか居たら全くする余裕は
無いと思います。><
ブーちゃん
2009/04/23 09:09
☆ケメママ
見返り美人です。嘘です…。
あ〜背筋ピーンですねそういえば、こんときは張り切っていたんだと
思いますよ。あたしの方が絶対上手くやれるって。><
子供と何故か張り合う可愛げの無い66歳です(あっちなみに明日で)
ブーちゃん
2009/04/23 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けず嫌い アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる