アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつきだけで

<<   作成日時 : 2009/04/27 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

狂犬病予防接種の季節ですね。
フィラリアの検査もしたいし、と、いうことで病院に日曜日に行って来ました。
ペットショップの2Fにある ほぼ同時に入った人に負けないようにアタシだけ
受付を済ませていると抱っこされたアンズさん登場、なんと階段をボイコットして
上がらなかったらしいです。
この病院・・・ガラス張りっす。日陰の所もあるんですが、そこにはダックスちゃんがいて近づくとガウガウ
するみたいなんでしばし修行のように日差しに耐えておりましたが、奥にも椅子を発見移動。
画像

そして何故かいつもなら妹に抱かれているのに必死とアタシに抱きつくアンズさん。あちいよ。
でも、今日のアンズさんは一味違うんです。
画像
見えますかね。朝、かあちゃんが髭を切っちゃったんです。そうです、かあちゃんがです。爪きりついでにパチパチと。チクチク痛いし中途半端だし。何だか急に思いついたらしくて
以前は「髭切るなんて」とのたまわっていた筈だったのに。
この日、狂犬病の注射するのにオチリに体温計を入れられ、注射され、フィラリアの血液検査の採血注射、肛門せん絞りされと診察台にへばりつきながらビビリ全開だったアンズさん。終わると・・・・・
画像

なんだか余裕こいてます。
画像

ア「今日のアタシは一味違うわよ」
ブ「そうね色んな意味でね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブフフ・・・これは確かに痛いわ。
もう、ちょっと伸びかけたヒゲになってますねぇ。(笑)
しばらくガマンやねぇ。
アンズちゃん、お疲れさまの1日でしたね。
ケメママ
2009/04/27 23:25
このぐらいの長さが一番チクチクするんですよね。
うちはヒゲだけは大人しく切らせてくれないので、切る時はショップにお願いしてます。
うちも狂犬病とフィラリア行かなくちゃなんですよねぇ。。
ここの病院ってジャングルの2F?
1Fのカフェテリアは何回か行った事ありますよ。
marcy
2009/04/28 15:05
☆ケメママ
そうなの〜痛いの〜病院以外は妹にべったりだったんで
「痛い痛い」って言ってましたけど、昨日帰ったら1時間かけて
綺麗にカットし直してました。これからは、専門家にお願いしようっと。
ブーちゃん
2009/04/28 16:31
☆marcyさん
そうです!よく判りましたね。前に行っていた病院がここに
業務を預けたんで仕方なくなんですけど、今のところ大きな病気も
怪我もしないので助かってますが、カフェに大きい犬が居ました?
っていってもココ一年ですが、病院の受付に居た「ゆきちゃん」って
ワンコがいるはずなんですが、朝一なんでいつも居ない。
髭は母が昨日綺麗に切りなおしましたが次回からは絶対プロに
お願いしようと思います。
ブーちゃん
2009/04/28 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつきだけで アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる