アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 試したがり

<<   作成日時 : 2009/05/01 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

デジイチ使うぞ〜っと何の変哲も無い普通の散歩に持ち出してみました。
画像

流石に綺麗ですね〜〜
早速アンズさんをとシャッター音が気にならない位置で構えてカシャ
画像
画像
画像
画像

目玉が飛び出しそうな怖い写真が撮れてしまいましたが、ブレもせず連写もGOOD
画像
ア「もっと可愛いの撮ってよ」
はいはいとアンズのクレームをスルーしていたら
母ちゃんの仲良しおばちゃんが登場そして可愛いこの子も一緒でした。
画像

ホワイト君〜〜可愛い。けどアンズは、このオバちゃんが大好きなんでヤキモチ焼いてワンワン
明日からのGW皆さんどこかお出かけですかウチはアンズを連れてお弁当持って
近場をグルグルしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれい、きれい!
アンズちゃんの首の体操もしっかり撮れてるじゃないですかぁ。(笑)
私、トイプーさんを撮るのは苦手でねェ。
フワフワの子って撮りにくいよ〜。
今ウチのマイブームは「塩昆布おにぎり」です。
塩昆布(細切り)を細かく刻んで袋の底の塩も少し
ご飯に混ぜておにぎりにするの。
塩好きの私にはたまりませ〜ん。
ぜひ、やってみて。
ケメママ
2009/05/04 01:45
塩昆布上手そう〜〜
やってみるね〜〜ウチの定番ウズラの醤油漬けを添えてです!
連休も後ちょっとだし
アンズ振り回し系でデシイチばしばしします。
ブ−ちゃん
2009/05/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
試したがり アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる