アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロンまにあ

<<   作成日時 : 2009/05/15 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなくついに過ごしたGWでした・・・だって後半だったし〜
そんな5月5日こどもの日 男の子は居ない我が家 あっオジサン一人居たか

地元にある和菓子屋さんで毎年これを買います。
画像</div〉
柏餅です。ちょいピンクぽいのがミソ餡で、絶品もちろん普通の餡も美味しいですが
小豆餡が苦手なウチの妹はミソ餡を2個食べます。なんかでも年々小さくなるようなならないような・・・

そしてこれはアタシの大好物
画像

ジャージャー麺 妹が作ってくれます。これは超絶品で肉味噌がある限り、家では毎食食べてます。
美味しかった〜〜又作ってね。

で、今うちでハマリ物がコチラ
画像

マカロンちゃんで御座います。もよりで買える所でチョコチョコ買ってます。ってアタシは1個も食べませんけどね。
母と妹でマカロンマカロンって
あっコヤツまで
画像

アンズさんお気に入りマカロンのオモチャです。ミント、チョコ、ベリー なのか知りませんが全3色毎週1個
下ろしてもらい遊んでおります。新しいのを下ろすと前ので遊ばない贅沢ワンコです・・・
画像

ア「ちょっと〜アタシの食べられないじゃん、人間ばっかり〜」

ブ「アタシは柏餅だけだって〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マカロン、ありがとうね〜♪
も〜ちゃんも大喜びでピーピー言わせてるよ。
すごく気に入ったみたい。
ブーちゃんはマカロン食べないの?
甘いの苦手?じゃないよねぇ。
今朝の私の朝ごはんはマカロン1個だったよ〜。
ケメママ
2009/05/16 21:55
☆ケメママ
朝飯マカロン? う〜〜〜ん最初に食べたのがNGだったのか
凄く甘くて酸っぱくて多分ベリー系だった。何故苦手なのを
食べたのか。それきり思い出すだけでアノ味が〜
家のマカロンはヒューヒューと音の鳴るとこ取れちゃって(取っちゃって)
あれ見た目は良いのですがラテックス臭何だけど鳴らなくても今ナンバー1
オモチャです。
ブーちゃん
2009/05/18 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マカロンまにあ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる