アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝た子を起こす?

<<   作成日時 : 2009/05/21 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お風呂ネタで引っ張ったもののその後が続かず・・・。
アンズさんに協力して頂きネタ作りと相成りました。
いつもの寝こなで声で読んでみると
画像

マッサージされたいアンズさんが登場です。
じゃさっそく 撫で撫で〜〜〜
画像

散々撫で撫でしてアキャアキャ遊んでいたら急に
画像

ア「もしかしてネタ作りに使われる
ブ「そ・そ・そんな事ないよ〜好きでやってるんだよ」と言ってはみたものの説得力に欠けたらしく
いそいそ寝るモードに突入〜〜
画像

一応断ってありますが、妹の足の裏をペロペロと、アタシとかにもします。寝る前に結構な確立で
舐めますね。舐めて⇒お茶飲んで⇒チッコして と就寝プログラムをこなしたアンズさんは・・・・・
画像



実は、ここに来るまで寝ている父の上を走り回ったり悪戯し放題の挙句ですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、寝てるとこ起こされたの?
そりゃ目がさめちゃったらハイになるよねぇ。(笑)
で、妹さんの足とブーちゃんの足ではどっちが
おいしいんだぁ〜?
ケメママ
2009/05/22 00:09
☆ケメママ
起こすって言うか人に釣られて(何食ってるとか)起きちゃったり
母が居ないと寝なかったり。
妹はビーフ味で、アタシは勿論、豚味でどちらも美味らしいです。
ブーちゃん
2009/05/22 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝た子を起こす? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる