アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツ!リベンジ

<<   作成日時 : 2009/06/01 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

母ちゃんが、リベンジをしようとしていたのは、「待て」です。
前回、アタシ、妹と簡単に出来たのに自分だけ出来なかったのが非常に悔しかったと
思われます。
この母ちゃん昔から負けず嫌い・・・、小学校の頃、親子ドッチボール大会で、普通親子が
同じチームにも関わらず、母ちゃんは率先して敵にそしてアタシだけ狙う。
そんな話は数知れず。挙句にワンコの教育も自分が一番だと思い込んでおります。
なので




画像

「待て」 と言って歩き出します。

画像

おおっいい感じじゃん。手前のゴミの位置で一応動いてないのが判りますよね。

画像

母ちゃんがアンズを呼びました〜〜ナイス〜出来たじゃん。

じゃあもう一回
画像

画像

画像

・・・・・・
2回は無理か。これっきりそれっきりアンズさんは、「待て」をしませんでした。

画像

だけどね、母ちゃん大好きアンズさん。追いついたこの顔見たらつい許しちゃうでしょ。

そんなこんなを激写中だったアタシに、アンズさんが駆け寄ってきました。
画像

来た来た〜〜


画像

わっわっ怖っ

やっぱ怒ってる
画像

ア「??どうしたの」

ブ「いえ別に・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん可愛い〜

こんにちは〜
うちの子も、目を大きく開いて、向かって走って来る顔は
もの凄く、怖いです。(笑)
ikurabu
2009/06/01 12:47
☆ikurabuさん
初めまして〜〜ようこそ。
そうなんですよ、特に最近買ったデジイチのシャッター音が
お嫌いなもので、突然気がついてもうダッシュで寄ってきました。
アタシが好きなのかと一瞬でも思ったことに後悔・・・。><
ブーちゃん
2009/06/01 13:22
すご〜い、お母さんかっこいいわ。
本物のトレーナーさんみたい。

でも、いい女は2度は待たないだすよ!
(って、ケメはオスワリしかできません、泣)
ケメママ
2009/06/01 23:31
☆ケメママ
嘘トレーナーですよ。><
かっこだけはいいのですが、アンズの制御が出来ません。
別に出来なくてもとは思うのですが、「待て」が出来ると
人ごみとかでもちょっと安心かなって思うんです。
お座りだって物を貰ったり遊んだりする時は俊敏だけど
けっこうやってくれますよアンズ。
ブーちゃん
2009/06/02 11:37
うちは「オスワリ」・「フセ」はできるのに、「マテ」は全然ですよ・・・
遮那は学校で先生の「マテ」指示は聞くくせに、私達が家でやると聞きやしない。。。
marcy
2009/06/03 11:25
☆marcyさん
待ては、怖いアタシの言う事は聞きますが、好きな事してれば
無視無視の嵐です。お座りと伏せをたまに間違ったり・・・。><
母ちゃんは、小さい頃、シェパードの面倒を見た経験から自信が
変にあって逆にやりずらいです。
ブーちゃん
2009/06/03 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッツ!リベンジ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる