アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 呆れる飼い主

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先々週のネタを引っ張る飼い主・・・
いやいや先週のネタもあるんですけど小出しにね。
前回の母ちゃんの「待て」の後、ハカハカしているアンズさん小休憩。
ささお水でも・・・                 にゃ〜〜〜
画像


突然お散歩バックを被りだした〜
実は、出かける前に後で遊ぶオモチャをこの袋に、そして何かの拍子に音が鳴って
それっきりこの中にはオモチャが入っていると思いこみ、いくら中を見せても納得せず この悪行に至っております。
画像

ア「どこに隠したのよ〜」
妹「この中には無いよ」
全く信用されない妹、これが母ちゃんでもアタシでも同じですが
すると遂に
画像
画像
画像
画像

画像

破いちゃったよ。他にも袋はありますが、この後母ちゃんに怒られて確保
画像

へっへ〜〜んだ。
画像

ア「次で遊べるから別にいいもん」
ブ「えっ、知っててやってんだ」
この性格の図太さに呆れかえる飼い主ブーちゃんなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは、^^
アンズちゃん、かわいい〜
本気で、散歩バックに怒ってるアンズの顔、
やっぱ、かわいい〜
ikurabu
2009/06/03 13:54
性格の図太さ?
飼い主に似たのよ〜って言ってやれ、アンズちゃん。(笑)
満足そうな顔がかわいいねぇ。
ケメママ
2009/06/04 01:11
☆ikurabuさん
可愛いっすか?ブヒマニアですね。途中で取っ手が切れたんで
好きにさせていたら止まらず…、アホ顔全開でした。><
小さく丸めたゴミになった袋も返せって怒ってましたけど。
ブーちゃん
2009/06/04 10:10
☆ケメママさん
そうそう性格も体格も飼い主は太いって・・・コラ!
ここのランはオモチャNGなんで持ってると解ってたから
出せない飼い主VS何が何でもオモチャで遊びたいアンズで
揉めてました。
ブーちゃん
2009/06/04 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
呆れる飼い主 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる