アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 挙動不審・・・

<<   作成日時 : 2009/06/08 17:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の話〜〜
弁慶&遮那君のmarcyさん情報で、遮那君が教室に居るとの情報をキャッチした
アホアホ家族3人(父留守番)
さっそくやってきました〜〜
画像

居た居た〜〜もうヨダレもんでかぶりつくアホ家族。
母ちゃん「遮那君〜〜」
妹「遮那君〜」
画像

あっ
気づいてくれた〜〜
外から見るとガラス張りなので早速移動・・・・・
この日は沢山のお友達が居て若干、遮那君ビビリ気味。><
画像

ラブ君のオチッコシーンを見ていたり、お友達のオチリを嗅いだりしていたけど、ポツ〜〜ンというか
お家に帰りたそう〜
画像

すると視線を感じたブーちゃん。
先生がこっち見てる。そりゃそうだよね。ガラス越しに家族じゃないのにパチパチ写真を撮ってるなんて
変な人に変な人達に見られている・・・・・すると突然先生が遮那君を抱えて引っ込んじゃった〜〜
と、思ったらお水を入れ替えに行くのに寂しそうな遮那君を抱っこしてあげたみたいです。
かなり先生の視線が痛くて粘ったけど撤収しました。ワンコの中で大人しく出来る遮那君偉いぞ


画像

ア「何置いていったくせに、そんな口叩くのか」

ごめんて〜だってアンズだったら無理そうなんだもん・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真きれいに撮れてますね。
でもこんな写真が撮れるって事は、結構かぶりつきで撮ってたんでしょうか?
それなら先生に不審がられても・・・(笑)
何時ごろ行かれたんでしょう?
午後だとコマンド練習や遊びで疲れてて、マッタリしてる事が多いみたいです。
marcy
2009/06/09 11:26
☆marcyさん
そうだな〜1時半とかその位ですかね。ホントは方向の違う所に
行く予定(但しざっくり予定)だったのですが、じゃあと方向
転換して行ってしまいました。最初は入り口付近で散々名前を
聞こえる程度に呼んでいたのですが、外から回ってカブリついて
おりました。先生の目がキラ〜〜ンと何度も刺さりましたが、
耐えて耐えて・・・。途中うつらうつら寝そうな時もあり、終始
大人しいいい子でした。他のワンコも皆のんびりしてましたから
疲れちゃってたのかな。
ブーちゃん
2009/06/09 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
挙動不審・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる