アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自力

<<   作成日時 : 2009/06/12 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週のサッカー・・・またまた2階の避難組み。
そんな中、一人虎視眈々と狙う
画像

色が悪くて申し訳ない。
必死にあがいております。アンズが欲しいのは、コアラ君
画像
隣にあるカップは妹のコーヒーです。これも下に
置いてあると勝手に飲みだすので撤収。
暫くすると・・・・・・
画像

自力が無理だと割と物分りのより娘アンズ、得意のお座りです。
それでも無視し続けると
画像

ヨイヨ〜〜イっとフラフラと右に左にそして遂に
画像


画像


画像


乗っちゃったよ〜〜〜
でも、結局、咥えるには至らず妹に取って貰ってました。優しいね〜
そして何故かこの日不思議なことが、遊んでいたら突然アンズがチッコを・・・・・ビックリ。
急いで拭いていると、アタシの足の間でアタシの足の間で再びチッコ・・・
チッコシートもひいてあったし、妹が1階に連れて行ってあげた時はしなかったのに何故
全く理由がわかりません。誰かおせ〜〜て。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、遊びが楽しくて、トイレ我慢したのかな?
行くにも行けず、その場で、、、?
いくらも前は よくやりました^^
ikurabu
2009/06/13 10:02
ikurabuさん
ホントにそんな事が初めてだったのでビックリしました。
人の足の間に座るのかと思ったら…チャ〜〜ですもん。
昨日とか上で寝てたときは何にもしなかったな?
よっぽどオモチャが欲しかったのか。><
ブーちゃん
2009/06/15 11:36
うちもたまに漏らしますよ。
全て弁慶なんですけどね。。。
2人でケンカしてる時にチビっちゃうのがほとんどですけど、
嫌がらせでする時も・・・
marcy
2009/06/15 16:47
☆marcyさん
やっぱり、嫌がらせかな…、下から父のサッカー応援の声が
聞こえてくるから。><
慣れてくれなくて普段チョッとでも大きい声を出すだけでビビリます。
アタシがどんなにそれよりデカイ声でもそんな感じにはならないんですけど。
初めてだったんで大慌てでした。
ブーちゃん
2009/06/15 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
自力 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる