アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食わず嫌い王

<<   作成日時 : 2009/06/15 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

芸能人の方が、食わず嫌いなんてやってますけど、皆さんは何か嫌いなものは
ありますか子供の頃は、何も無かったアタシ。が、今はテンコ盛り苦手な
物が沢山あります。
一番はセロリ・・・・。家族は大好きなんですけど、家に入れさせません。帰りの
買い物袋に入ってるのを見つけるだけで軽く殺意さえ・・・。大げさですが、臭いがNG〜〜
っと、前置きが長くなりましたが、他にもクッキー類がほぼ駄目。スコーンも駄目だった。
そう
駄目だった金曜までは。
実は
画像

素敵〜〜可愛い過ぎる。
そしてドン
画像
チョコスコーン これが旨し ナイスかおりん堂
スコーンってこんなに旨かったっけと、あっちゅう間に姉妹の胃袋にIN・・・。
アンズにもオモチャにオヤツそしてなにより感動したのがコレ
画像

おされだな〜〜って姉妹で関心しかり。憎いぜこのこの〜〜
感心しているその横でこの方
画像

で〜〜ん
画像

ど〜〜ん
人にお尻を向けて寝ております。
ブ「アンズ〜アンズからもお礼言って」
画像

ア「ケメママ、ケメちゃん、もーちゃん、いつもありがとうです。ねえちゃんがっついて食べてました。アタシにも
オモチャとオヤツありがとう」
画像

と、言ったら スコーン貰えないのが判ったのか寝ちゃいました。
本当にケメママいつもありがとう。
次回も楽しみにしてます〜〜〜って 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私ってさぁ、苦手な物がないやんかぁ。
だから苦手がある人のことってあまり気が付かないんですよね〜。
でも、気に入ってくれてよかったです!
こんなのでよかったら又送るよ〜。
アンズちゃんもオヤツもらってくださいませ〜。
ケメママ
2009/06/15 23:16
私も食べれないって物はほとんど無いので、なんでもバクバクですね。
匂いがダメって人は多いですよね。
うちの会社の人達は好き嫌いが激しいのが多いので、お土産とか買う時はちょっと考えないとなんですよ。
marcy
2009/06/16 09:25
☆ケメママ
ご馳走になったのにコメント遅れてゴミ〜ン。
スコーン旨し次回も楽しみにしてます〜(^O^)/ってリクエストまで・・・・アンズのストーカーは困ったけど。
昔風のスイ−ツしか出来ないから、かおりちゃんの若さが羨ましい。ブ−ちゃんでした。
ブ−ちゃん
2009/06/18 07:34
☆marcyさん
コメント遅れてしまって申し訳ないです。<(==)>
昔は、好き嫌いが無かったのかと色々考えてみたのですが
親に言えなかっただけ、それしか無かったから…。従順だっただけみたい
です。
ウチの会社もお土産は甘いのが嫌だとか、餡子は駄目だとか色々です。
そんな時は煎餅に限りますけど。><
ブーちゃん
2009/06/19 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
食わず嫌い王 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる