アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS メデタイ日

<<   作成日時 : 2009/06/22 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんと なんと なんと

6月20日はアンズさんの4歳の誕生日でした〜〜
翌日の父の日とは違い気合の入る姉妹 まずは妹〜〜
画像
素敵なゴハン〜〜
旨そう〜〜 もちろんがっつき完食です。
次はお待ちかねの
画像

そしてガン見
画像

やっぱりがっつき完食。 ちなみにケーキは超手抜き ホットケーキミックスで焼いてスキムミルクでクリームに
見立ててみました。

そしてこの日は、仲良くしてもらっている「ぽんず茶屋」のぽんずちゃんが生まれた日でもあります。
なんたる運命〜〜素敵過ぎる
そして、ぽんちゃんのお母さんのあーさんから山盛りのプレゼントをアンズとアタシ達に頂きました。
ホントにあーさんありがとう。
アタシのが一日送れてごめんね。(でもでもアレは第一弾ですから〜〜

そしてココからクイズです。次の写真の中で何か無くなっています。(アンズ以外でね)それは何でしょうか
画像


画像


じゃじゃ〜〜〜ん正解は

画像

ごみ〜〜ん、あーさん アンズあまりの興奮で・・・壊しちまっただ。
乱暴で申し訳ない。

でもでも後のオモチャは取り上げて小出しにするからね。
と、一日中 お姫様気分だった 荒くれアンズさんはというと・・・・・・・


画像

大満足で寝ちまいました。

ブーちゃんとしては、暴れん坊でもワガママでもアタシ達にとっては宇宙一可愛いアンズ・・・
元気で過ごしてくれればそれでいい そう それで良い。良い一年を過ごしてね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございますーー!
アンズちゃんと共にぽんずも無事にお誕生日を
迎えることができてい嬉しいです☆
アンズちゃん、オモチャ、早速破壊してくれたんですね(笑)
オモチャは壊してナンボです!
そして、こちらこそプレゼントありがとうございます♪
ぽんずには大切に小出しにしますね(*^_^*)
今年もステキな1年になりますように・・・
あーさん
2009/06/22 22:02
☆あーさん
ホント申し訳ないっす。写真を撮る前から、ロックオンだったんだ。
付いてる紙を取るのももどかしそうにゲットしたら・・・。父ちゃん母ちゃんも
真っ青。いつになったら落ち着くのかと誕生日のたんびに思います。
でも、ぽんちゃんもこつぶちゃんもアンズも元気でいれば良いと
ブーちゃんは思うのです!そうそれが一番。
ブーちゃん
2009/06/23 10:54
アンズちゃん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなご飯とケーキで満足ですかね?
プレゼントもたくさんですけど、アンズちゃんのよりも、飼い主用の方が多いのかな??
元気に今年一年過ごしてくださいね。
marcy
2009/06/24 00:23
アンズちゃん、お誕生日おめでとう!
ケメと同じ4歳だねぇ。オトナの女だすよ。(笑)
またこの1年元気に楽しく過ごしてくださいな。
ケメママ
2009/06/24 02:43
☆marcyさん
ありがとうございます。あっちゅう間の4年でした。
早いなホント・・・。アンズは翌日も豪華な夕食でしたが(小分けにしたので)
お腹をかんがえてそこまでにしました。
飼い主に頂いたのもあっちゅう間に食べたんですけどね。
飼い主プレゼントにビックリなさらぬように〜〜
ブーちゃん
2009/06/24 08:59
☆ケメママ
そう4歳なんですよ〜早いな〜(しみじみ)
アンズが生まれた日は、前ボステリのモモの命日でもあって
仏壇にスイカが供えてありました。アタシもお線香あげましたけど
モモよりも長生きでげんきであれば、少々の事は目をつぶろうと
毎年思うんです。少々ね少々。
ブーちゃん
2009/06/24 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
メデタイ日 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる