アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑苦しい姉妹

<<   作成日時 : 2009/06/24 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い・・・デブには天敵の季節で御座います。
そんな事はどうでもいいっすね。

アンズの誕生日にコメントいただいた方、ありがとう御座います。
無事にお誕生日を迎えたアンズさんに姉妹からそれぞれプレゼントをば
画像

これはアタシ いつも洋服ばかりなんで 今回はリードセットを奮発
画像

これは妹のです。洋服は可愛いのばかりよくダブらないもんだと毎回思います。ではではファッションショーを
画像
このパンチラ加減が気に入っているそうです。
画像

これはアタシが買ったCandy dogさんの丈を少し足してもらいました。
画像

これも妹 
画像

これはフードの裏が可愛いっす。
散々おやつで釣って写真を撮りまくりキレたアンズさんは・・・・・

画像

おさるボクサーと格闘しております。アハハ
毎度毎度アンズより飼い主が満足な誕生日でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑苦しい姉妹 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる