アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブヒブヒ対策いち〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/07/01 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところばっかりで湿気で蒸れ蒸れ。蒸しになりそうな
ブーちゃんです。

ご多分にもれずブヒにはキツイ季節になりました。
去年まで大丈夫でも1歳としを過ぎ体調は変化していくものです。最近アンズさんは散歩を
拒否るようになりました。その他全く変わりない感じなんですが、直ぐ戻ってきたがる・・・
暑いのか
そんなアンズさんの為に、「TORAKOTAYA」さんで、コレを購入
画像

クール☆エプロン(つのだ☆ひろ
可愛ええ〜〜注文を間違えているのを気がついてくれた
とらかあちゃん、ケメママありがとう。
保冷剤も付いていてコメントまで
画像
優しい対応です
既に寝るモードの居間で遊ぶアヤツに早速装備
画像

結び方が下手っちょと言われた姉妹ちなみにアンズさんは抵抗無く着てくれました。胸には名前を
入れてもらいましたよ。
前からだとこんな感じ
画像

ちょっとボケてしまっていますが、可愛いっす。ちなみに今日の写真は全て携帯れ〜〜す。
追加の型違いも注文する予定、暑い夏外で遊ぶのに安心できるアイテムです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速UPしてくれてありがとう〜!
アンズちゃんとっても似合っててかわいいよぉ。
コレ、動いてるうちに少し緩んでくるので
キツ目に結んで大丈夫ですよ。
アンズちゃんがイヤがらず付けてくれてよかったわ。
ケメママ
2009/07/02 01:28
☆ケメママ
アンズさんは着たら着っぱなしでした。父ちゃんと母ちゃんにも
評判が良かったです。柄が特に母ちゃんが気に入ってました。
あせって写真を撮るのに2人がかりで縛って失敗不器用が露呈しました・・・。
ブーちゃん
2009/07/02 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブヒブヒ対策いち〜〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる