アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キリッと

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

アンズさんは、大好き
助手席にもちゃんと一人で座れます。大体寝てますけど何故か
カメラを向けると・・・・・・
画像

絵に描いたようなキリッとした顔で横を向かれます。正面はなかなか
撮れません。おもちゃかお菓子か。そうすると耳が寝てしまうんですね。挙句に我慢の限界が早いんで
落ち着きが無い。
サイドブレーキが前になったので助手席との間にドリンクスタンド(サービス)を付けているのですが
画像

足で蓋を開けちゃって危ないので妹がカバーを作ってくれました。
画像

もうちょっと深みがあると固定がいい感じですがこれでもアンズの足には安全です。
この日は買い物が多くてに1回荷物を置きに行ってついでにアンズが乗ったのですが、散歩もそこそこ
帰宅です。若干アタシの体力を見抜いているのか判りませんが帰れば帰ったで
画像

2階でお休みタイム。実は、この後ろで妹が一緒に寝ていたのですがなんとか外してみました。載せたら
どうなるか・   ・    ・    ・     ・

画像

ア「アタシはどっちでもいいよ〜」

あっキリッとしてないよ。

おまけ

画像

先々週末に放送していたドラマの本 
面白いっす。珍しいんですけど読みやすいし。こんな警察の人が沢山いたらいいなと思う
ブーちゃん姉妹でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しちゃいました。。。
うちのは車に乗ると落ち着き無いですよ。
遮那はクレートが指定席なんで問題ないのですけど、弁慶は助手席の足元に居るので、たまに運転中に私のひざに乗ろうとして暴れるんで危なくて。。。

今度の土曜日の16:00〜17:00に遮那は学校で撮影会があって参加します。
次の日も学校に登校してますよ。
marcy
2009/07/06 17:53
載せたらどうなるか?見てみたかったなぁ〜(笑)

アンズちゃんのキリツと顔美人ですねぇ。
ウチはも〜ちゃんが運転席と助手席に手を掛けて立ち乗りです。
全然キリッとはしてませんけど。
ケメママ
2009/07/07 00:34
☆marcyさん
エヘエヘ
アンズは、みんなで出かけようとすると最初は落ち着き無ですが
席が決まればゆったりしてます。ただ車が信号で止まると着いたのかと
思って外を一回見ます。着いてエンジン切ってからは大暴れですけど・・・。
土曜日の撮影会ですね。時間が合えば見にいけると思うのですが見るだけか
アンズも連れて行けるか?ふむ〜〜
ブーちゃん
2009/07/07 08:43
☆ケメママ
ケメママは会ってるけど顔忘れてるよね?
載せたら・・・考えたくもありませんよ。
アンズも、もーちゃん乗りしますよ。お尻が可愛いですけど
若干ぶら下がってるんで危ないです。
ブーちゃん
2009/07/07 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリッと アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる