アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーミングアップ

<<   作成日時 : 2009/07/13 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末になるとに出社時間を1時間早くして出かけます。フレックスです
ホントは2時間でもいいのですが、地元からのに限界がありまして・・・。
そんな朝は、アンズさんがアンズさんらしくなるまでが見られます。
つい先日は、起きたら何処にも居らず、どこと丸めてあった布団を剥がしたら畳んだ敷布団から
オチリだけポロリ〜〜ンと出てきて大爆笑。オマケにホカホカ過ぎるくらい熱いし。

で、本題です。ココからは4コマ風に

画像
ZZZZZz・・・
画像
のびのび〜〜
画像
ごりごり〜〜
画像
撫で撫で〜
画像
おわり

いつも一通りこれをやります。撫で撫では右側に父ちゃんが座っていてWで撫で撫でされてます。
寒い日は、布団を被って出てきもしません。何でこんなにオッサンぽいんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
フレックスタイムかぁ〜〜!
やっぱ都会ですね。
田舎じゃ、それ何?って言われますから・・・あはは
あんずちゃんの毎朝のなでなでコース目に浮かぶわ〜
でも、そこからまた布団に行かないだけエライ!
うちは、生意気に二度寝するもん。

おかしゃん
2009/07/14 21:09
☆おかしゃん
お久し〜〜〜
フレックスタイムと言っても完全に都会派ではなく、上手に時間を
使いましょうという一環で使えているのは何人でもありません・・・。><
アンズはいつもアタシが起きる時間はゴハンなんでしゃっきりしてますが
1時間早いと気だるいワンコを演出しております。冬は一緒にヌクヌクして
ますけど。たまに蹴られます母ちゃんに。
ブーちゃん
2009/07/15 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーミングアップ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる