アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出会い

<<   作成日時 : 2009/07/21 15:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休ご無沙汰です。
土曜日 カンカン照りなのに昼近くアンズさんを連れて青葉にでもなんて
呑気に出かけたら既に駐車場が一杯な状態を確認(毎回そう・・・反省)
で、いつものあそこに
画像

すでにご機嫌。この時間はなせいなのか駐車場はガラガラ
涼しいうちに行けばよかったと未だに反省中ですが、風はとても気持ちよくアンズの気持ちをよそに
芝生方面に向かって歩いていると
遥か遠くに黒白ワンコ発見さりげなく
なにげなく歩み寄ったら
画像
裕次郎のMY ROOMの裕ちゃんと裕ちゃんパパさんでした。
お久しぶりです〜〜超感激です。(伝わったかどうか)
アンズさんをいつも可愛いと言ってくれるパパさん。アンズは人もワンコも苦手なんで直ぐ吠えるんですけど
パパさんは大丈夫。この日も一生懸命に臭ってました。あたしも裕ちゃんに臭ってもらいました。
何せ暑くて立ち話・・・お話したい事は沢山あれど、ワンコ達もギブアップしてはいけないので「また〜」と
お別れ。次回は涼しいといいですね。元気な裕ちゃんを見れて何だか嬉しくなったブーちゃん。滴る汗を
拭き拭き散歩続行です。
途中にやたらと鳥がいっぱい居たり、
画像
中にはこんなカッコをしてくれる奴がいたり。
シロツメクサが沢山咲いていたのでアンズさんをパチリ
画像

この後の楽しみにワクワクしっ放しでオーバーヒートのアンズさん。水分補給をガッツリしたんですけど妹が遂に
抱っこして移動。

そうそうこの日もノーリードの飼い主が沢山・・・。情けないよホントに。

気を取り直してアンズさんにロングリードを装着 
次回 「ブーちゃん鵜飼に挑戦の巻き」をお楽しみに
フンガフフ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フンガフフ・・・
サザエさんだね!^^
子供達が夏休み入ったから、これから暫くはどこもいっぱいだよね〜
それに、ワンコも暑さ大変だけど、飼い主も汗だく
かなり覚悟決めていかないとぶっ倒れそうやわ!笑
しろつめ草の写真 いいねぇ〜〜

おかしゃん
2009/07/21 19:50
☆おかしゃん
そうそうサザエさんですよ。
この日は暑かったから流石に空いていました。ホントは木漏れ日の中
散歩する予定だったのが出るのが大幅に遅れて昼でした・・・。ただ、
海に入ると家に撤収なんで最後の最後にしないといけなかったり、この日は
挙句に洋服も持ってなかったから、ドックカフェにも行けなかった・・・。
ブーちゃん
2009/07/22 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい出会い アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる