アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣現る

<<   作成日時 : 2009/07/30 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

調子よく2階に上がってきたアンズさん。
前の日に外で使って大丈夫だったデジイチで一枚パチリと撮ったところ
この剣幕・・・・・ちなみに隠してあるのは謎の女が立っていたので
でもでも負けないぞ
画像

全く大人しくなる気配すらなく。
画像

鼻汁だしても「ワンワン」
その後、アタシのサイドテーブルの上を物色していたので隙をみて再びパチパチ    すると
画像

ア「あんだコラ〜〜」と言ったような顔。音にかなり敏感なんですよ。
それでも可愛い顔を撮りたい飼い主ブーちゃん。隣の部屋に行くところを呼び止めシャッターチャンス












画像

あっやっぱりキレてた。

その後、2階に上がる前に良い子にしていたらあげようと思って隠していたオモチャの
在り処の前でジッと座る。 謎の女はいったい何してるんだろうと思ったそうです。
下からも横からも見える位置では全然無いし、隠した時にもいなかったんですけど。こんな時ばっかり。

粘りに粘ってついにオモチャGET。
画像


ブ「あの〜〜アンズさん、デジイチで撮ってますけど〜〜〜」

ア「・・・・・・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、そんなにデジイチ嫌いですか?
音がイヤなのかぁ・・・音がいいって言うんだけどねぇ。(笑)
ケメも機嫌の悪い時はわざとソッポ向きますよ。
でも、おやつですぐ釣られるけどね。
ケメママ
2009/07/31 00:40
☆ケメママ
そうなの〜音が苦手なんだ・・・。敏感敏感。
写真も基本嫌いだし、どうしていいやら。この前もアンズにも
使えるってミニファンを買ったんですが、これも音がNGで(汗)
なんなんだ〜〜。
ブーちゃん
2009/07/31 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣現る アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる