アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃

<<   作成日時 : 2009/08/27 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっちゅう間に木曜日ですね。 そうですね。
先週の木曜、アンズさんお耳がジュクジュクして掻くので
行ってきました。
前回は、フィラリアの薬を貰いに来たっけ。その時は、ペットショップの2階に
上がるのを断固拒否ったアンズさんですが、今回は優しい妹が居ないので
アタシにグイグイ引かれながら渋々上がりました。ブーちゃんWINER
耳も大したことなく、ついでに見てもらった背中の禿も大丈夫で安心安心。
先生が「他に何かありますか」って聞いてくれたんで 肛門腺絞りをお願いしました。
前回、久々でギュ〜ギュ〜に絞られたアンズさんは、暫くウンモに影響ありだったんで
言ってみたら、「違和感があって出来なかったんでしょう」って今回は軟膏を塗ってくれました。
(今回はOKでした)
そんなこんなで会計待ち
画像

興奮冷めやらず・・・。全然診察台でじっとしてないです。隙があれば飛び降りそうになるし(前科有り)
椅子から降りれば
画像

階段の方しか見てないし。
帰りの車はゲッソリ。
そうそう、肛門腺って絞ると凄い臭いがするはずじゃないですか。去年旅行に行った時、1度それらしき
臭いを嗅いだのですが、後は全く無臭だったんですよ。ところが今回絞ってもらったら
すげ〜〜臭い。手についてるかと思うほど臭い。あれがホントの臭いなんですかね。



おまけ
毎年ヨコハマで楽しみにしていたお店が去年は喫茶店を閉めてたんですけど
なんと今年復活してました。
嬉しさのあまり、お腹は減ってもいないのに食べちゃった。
画像

画像

も勿論美味しかったけど何よりこれが可愛かった。
画像

ガラス製品が大好きなんで、持って帰りたくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃんもブーちゃんには敵わないのね。(笑)
私は肛門線のニオイってまだ知らないんです。
ケメは溜まらないタイプらしい(香織談)。
も〜ちゃん、今度絞ってもらおうかな?
何だか思いっきり臭いような気がする〜!
ケメママ
2009/08/28 22:09
☆ケメママ
凄い臭いよ〜びっくりします。今までのワンコは溜まらないのか、楽だったんだけど・・・
もーちゃん絞って絞って〜〜嗅いでみて下さいませ。
ブーちゃん
2009/08/29 14:44
肛門腺の臭いはすごいですよね。
弁慶は溜まってくるとチビるんで、
定期的に絞らないと危険ですよ。。
昨日ペットショップで絞ってもらいましたが、
だいぶ溜まってたようです。
危ないとこだったかも・・
marcy
2009/08/31 09:54
☆marcyさん
今まで絞ったところに立ち会ってたんですけど臭いは・・・
感じで今回初めて「臭っ」って言ってしまいました。
個体差があるようで、アンズは臭い体質なのかもしれません。><
あんまり貯めると違うところが膨らんで爆発するんで定期的に行くのが
一番ですよね。
ブーちゃん
2009/08/31 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる